042783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月08日
XML

miniheart(Sugar Pink) まったりと。。 miniheart(Sugar Pink)


今朝は、曇り空。ちょっぴり風も強いです。。
先程お昼回った頃くらいかなっ
雨がパラパラと降ってきましたが、
すぐに止みました*^^*
.*今日1日こんな感じのお天気でしたっ*.

Aliceのおうち

今日は、Darlinもお仕事お休み♪
なおちゃんは、昨日もお休みだったから
2連休(*≧m≦*)
だったんだぁっィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ!

Darlinは、お休みの日は、
午前中かけていつも車の洗車☆ミ
雨が降るようなお天気でも 絶対、洗車して
ワックス掛けしないと気がすまないみたい(^^;A

ミ☆車大好きだから 大切にしてるんです☆ミ

1週間に1回はちゃんと洗車してワックス掛けしてあげんと
2週間後になると水垢がついて 落とすのが大変になるけんねっ(*ゝω・)ノ

とのこと…

Aliceのおうち

車のことは、
Darlinにお任せしてる状態。。

長男の車(Darlinのだったんだけどねっ)と
なおちゃんの車の2台あるから(軽だけど(苦笑))
一人で2台するのは、いくら小さくても大変だよねっ…。

たまには、なおちゃんも一緒にお手伝いするねっ(*'∀'*)
役に立たんかもしれんけど・・・(;^ω^)

お蔭でいつも車は、ピッカピカ★¨
Darlin。。。本当にいつも(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o)が(o^O^o)と(o^.^o)う♪

Aliceのおうち.gifありがとっ(Aliceのおうち)Aliceのおうち

Darlinが、車をピカピカにしてる間に
Aliceのおうちなおちゃんは、お家をピッカピカに♪Aliceのおうち

Aliceのおうち

昨日から、お掃除しっぱなだなぁっ(*≧m≦*)♪
お休みの日にしか念入りにできんけんねぇっ(*ゝω・)ノ
昨日は、良いお天気だったからホント気持ち良かったよん(≧∇≦v)

車もお家もキレイになったところで
昼食食べて♪ 後は、テレビでも見ながら
二人でまったぁ~りした時間を過ごしました。。

ティータイムでは、
Darlinは、コーヒー♪なおちゃんは、杜仲茶

Aliceのおうち

それから、6日に出産のお祝い返しに頂いた

rose_a3.gif生キャラメルrose_a3.gif
生キャラメル♪

rose1.gifフレッシュミルク
rose1.gifカフェモカ
rose1.gifグリーンティー
rose1.gif


の4種類の味が楽しめるから

超ーーー!!!うれすぃーーーっ\(≧▽≦)/♪

1箱に15粒も入ってるんだよん゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

今日は、【塩】を頂きました(*^ω^*)♪
塩

口に入れるとあっという間もなく
とろり~~~~んっ
てトロケていって

萌ぇ――(〃д〃)――!!

塩だからめっちゃしょっぱいかなって思ったけど
舌に乗せた時に少しだけ塩気がしたけど
その塩気もなんとも言えず
キャラメルの甘さとマッチして
甘さが、一段と引き立っちゃって


めっちゃ(*´゚艸゚`*)美味しいっ~♪

二人で味わいながら頂いちゃいました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ♪

rose_a3.gif本当にありがとうございましたrose_a3.gif

生キャラメルも食べてぇっ♪
ママさんから頂いたみかんを食べ食べ♪
お菓子を食べ食べ♪

午後からは、食べっぱなしでした(T∇T)あはは…

こりゃぁっ。。。太ったなっシュン(pT-T)pシュン
美味しいものには、目がないから
仕方ないかぁっ(*≧m≦*)ププッ


なお






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月08日 19時02分37秒
コメント(6) | コメントを書く
[*のんびりまったり*] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

.なおちゃん.

.なおちゃん.

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

ぶぅ!ぶぅ!子ブタ ☆ etsu.6165さん
新しい気持ちで サランーjさん
ダメ主婦の日々の雑記 eiko1125さん
今日はパチンコ、明… しゃりお☆さん
  **Ropa interi… Orquideaさん

© Rakuten Group, Inc.