069259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   ちぃずぼうろ    

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

なまけものにっき ヨシ92さん
雰囲気づくり kai_1110さん
明日もナース のりこssさん
モル好きの変わり者… kurichan1666さん
ぐうたらぷっち部屋 ぷち子6050さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Profile

ひょこら

ひょこら

2005/05/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ファッション誌なんかでよく目にする「セレブ」って言葉が気になりだしてはや3年。

これはそろそろ理解しておくべきか?(遅)

なんて思ってサクサクとネットで調べてみた。

そうしたら、「地位も名声も手に入れた人のこと」らしい。

っていうか・・・。女性だけだと思ってたんですけど?えっ違うの?

地位も名声も手に入れた人って、オジサマに多くないですか?

小泉総理なんかは、セレブ?


要するに、ちょっと有名人で、なおかつお金持ちだったらセレブってことか・・・。

じゃあファッション誌の「セレブ気分~」とかって。

「イイトコのお金持ちっぽく見せる、知的&上品なファッション」ってこと!?

ごごごご。そうか?そうなのか?

アレですか。やや見栄っ張りファッションってこと!?

うお!(笑)


・・・まっいいか。寄せてあげるブラだって見栄っ張りの一部だもんね(愛用者)

どんな格好しようと、自由さ!

ってことであなたのセレブ度テスト。やってみたら私は「まあまあセレブ」だそうな。

「好感度が高い。これからもそのままでね。」だって。

何だ、私もセレブだったのか(違)どうでもいいですね、エヘ。


それはさておき、私はひんぱんにおかしな夢を見るのですが

今日はナント。ダンナの友達と横断歩道の真ん中でチュウをしてしまう夢を見たのであった。

しかも、両思いである(笑)めちゃくちゃトキめいている、私!

しかし目がさめてみると「なんでアイツじゃい?」ってツッコミを入れずには

いられない相手であった・・・。

これも、どうでもいいですね(笑)さて洗濯でもしようかな!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/09 01:13:54 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.