1300596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽん子の子育てダイエット日記   広告含みます

ぽん子の子育てダイエット日記 広告含みます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽん子^_^

ぽん子^_^

サイド自由欄

自己紹介

主人公 ぽん子  70キロトン
飼い犬 ポメラニアン名前はぽん太
旦那  ぽん吉  80キロトン
子供  ヒロポン 10歳
主人公の母 ぽめ
主人公の父 ぽん太郎
旦那の母 でぶこ
旦那の父 デブじ

主人公 ぽん子

平凡な主婦

いつも家事に追われています

なかなか痩せないので

半分あきらめてる

とは言っても

おやつ大好き💕

スイーツはもっとすき💕

ダイエットしなくてはと

焦ってる(^_^;)

ぽん太は飼い犬

かわいいポメラニアン



今年こそは思いっきり
旅行行きたいなー






















ふるさと納税は、市区町村から都道府県まで、全国の自治体の中の応援したい自治体に寄附金を送ることができる制度です。












































カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

楽天カード

ニューストピックス

2023.05.23
XML
カテゴリ:未分類
職業体験をする、アミューズメントです
警察官、ヤマト運輸、寿司職人
など
数多くの仕事を体験し
社会の仕組みを楽しく学べます。
職業体験で作った食べ物は
実際に自分で食べれます。
仕事の報酬として「キッゾ(KidZo)」という専用通貨も支給されます
キッザニア内で使ったり預金したりできます
キッザニア甲子園は
いろんな仕事が体験できるの
2部に参加したわ
ちょうど甲子園開催日やったんですけど、
キッザニア甲子園に行くと言うことで
7時間無料駐車場というのがありました。
子供たちがいっぱい来てましたね。
子供たちだけで、きているグループもありました。
入場するなり、目的の和食さとのコーナーに行きました
早めの入場だったので、何とか2番目のグループで体験できることになりました。
1時間後集合ということで
違うアトラクションに行きました。
2階にある焼きおにぎりのコーナーに向かったの
人が少なかったので、待ち時間無しで
体験できました
焼きおにぎりの制作に取り掛かり、
楽しそうに作っておりました。
急速冷凍や、解凍が面白かったみたい
で1時間後に和食さとのコーナーに戻りました。
今回の体験では、太巻きをつくりました。
作ったものは持ち帰って自分で食べて良いそうです。
もう帰りたいって、いったので帰ったのですが
子供的には、2つの体験して満足だったみたいで、
次来る時はもうちょっといっぱいしたいねと言うことでした。
親的には、中の音や声が聞こえたらいいのになと思いました。
プライバシー的に聞こえたらダメなのかもしれませんが、
楽しそうな声が聞こえたらなぁと思いました。
キッザニアの中で、ヤマト急便、消防自動車などがはしっているのでびっくりしました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.07 14:42:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.