1300301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽん子の子育てダイエット日記   広告含みます

ぽん子の子育てダイエット日記 広告含みます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽん子^_^

ぽん子^_^

サイド自由欄

自己紹介

主人公 ぽん子  70キロトン
飼い犬 ポメラニアン名前はぽん太
旦那  ぽん吉  80キロトン
子供  ヒロポン 10歳
主人公の母 ぽめ
主人公の父 ぽん太郎
旦那の母 でぶこ
旦那の父 デブじ

主人公 ぽん子

平凡な主婦

いつも家事に追われています

なかなか痩せないので

半分あきらめてる

とは言っても

おやつ大好き💕

スイーツはもっとすき💕

ダイエットしなくてはと

焦ってる(^_^;)

ぽん太は飼い犬

かわいいポメラニアン



今年こそは思いっきり
旅行行きたいなー






















ふるさと納税は、市区町村から都道府県まで、全国の自治体の中の応援したい自治体に寄附金を送ることができる制度です。












































カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

楽天カード

ニューストピックス

2023.10.16
XML
カテゴリ:スイーツレシピ
黒みつ生姜豆乳プリン Ginger Pudding


作者: 楽天レシピ

■材料(4カップ人分)
黒蜜 / 小さじ2~大さじ1
A)粉ゼラチン / 5g
A)水 / 大さじ2
B)豆乳 / 1 1/2カップ
B)すりおろし生姜 / 小さじ1
B)砂糖 / 大さじ2
---English--- /
Serves: 4 cups /
2 Tsp.-1 Tbsp. / Brown sugar syrup
A: 1 Tsp. / Powdered gelatin
A: 2 Tbsp. / Water
B: 1 1/4 US cups / Soy milk
B: 1 Tsp. / Grated ginger
B: 2 Tbsp. / Sugar

■レシピを考えた人のコメント
ゼラチンで固める、後味さわやかなお手軽プリン。黒みつを添えてコクのある味わいに。Easy recipe, using gelatin.

詳細を楽天レシピで見る→


黒蜜には美容に良いとされる成分も含まれています。アントシアニンやポリフェノールなどの抗酸化物質が含まれていて、肌の健康をサポートし、シミやしわを予防する可能性があります。ただし、摂取量に気をつけ、バランスのとれた食事を摂ることが大切です。

生姜は美容に良いとされる成分を含んでいます。一部の可能な利点には以下が含まれます:

1. 抗酸化作用: 生姜には抗酸化物質が含まれており、肌の老化を遅らせ、シワやシミの予防に役立つ可能性があります。

2. 炎症の軽減: 生姜には抗炎症作用があり、肌の赤みや炎症を軽減する助けになることがあります。

3. 血行促進: 生姜は血液循環を改善し、肌に栄養分を運ぶのに役立ちます。

4. 抗菌作用: 生姜には抗菌効果があるため、肌の清潔を保つのに役立つことがあります。

生姜を食事に取り入れるか、生姜を使ったスキンケア製品を利用することで、これらの利点を享受できるかもしれません。ただし、アレルギーや肌の過敏な方は注意が必要です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.19 22:51:40
コメント(0) | コメントを書く
[スイーツレシピ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.