008595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

闘え!超会社員!

闘え!超会社員!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

超会社員

超会社員

Freepage List

July 7, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
このところ毎日セミナーやってます。

「毎日なんて嘘言ってんじゃねー」

いやいや。

嘘じゃないですよ。

ほんと、毎日がセミナー、セミナーの連続

但し、会社の中でですけど・・・

何かテーマがあると、即席セミナーを始めちゃうんですよ


「どうしたら売上が増えるか?」

「社員にやる気を出させるにはどうしたらいいか?」

「効果的な企業ブランディング方法は?」



などなど、テーマは様々ですが、これが実に面白い!

何が面白いかって、話をしているうちにアイデアが次から次へと

沸いて出てくるようになったからです。


声に出すってことは、当然自分の耳でも聞いているってことですから、

自分に対してセミナーやってるのと一緒なんですね

そうすると、あら不思議!

色んなことが、どんどんつながって行くようになって

アイデアとして、出てくるようになるんです。

これはほんと楽しい体験です。

みなさんも是非やってみてください。

但し、普段からあらゆることに興味を持ち、本気で考えていないと

だめですよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 7, 2004 10:51:02 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

27歳:地方出版社営業… 媒体営業★勝てば官軍さん
藤屋マネジメント研… 藤屋伸二さん
竜之介のつぶやき ryunosuke380さん
ひと儲けドットコム… アイディール大和さん
メルマガ専門コンサ… ともろ1974さん

Comments

千人仙人2号!@ 訪問ありがとうございました。 訪問ありがとうございました。 千人仙人2…

© Rakuten Group, Inc.