257591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

戦略的学習塾物語

戦略的学習塾物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Mar 3, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

水不足を心配しなければならない

可能性があるようだ。

 

 

 

 

水不足になると、お役人様は、次のような

戦略的対策をとる。

 

 

 

 

 

 

1.「水を節約しましょう」と宣伝カーを

 走らせる。

2.「何よりも大切な水」と書いたステッカーを

 無節操に貼り付ける。

3.お祈りをする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが、お役人様である。

ツボをついているではないか?

無駄に税金を取っているわけではないのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

念のため、言っておくが

「ツボ」

とは、お笑いのツボである。

 

 

 

 

 

 

 

 

それはともかく、お役人様は、

このように、有効活用してくれているのである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと思った。

 

 

 

 

 

 

塾の生徒募集も、お役人様に

見習ってみてはどうだろうか?と。

 

 

 

 

 

すなわち、

 

 

 

 

 

 

 

1.「塾に行きましょう」と宣伝カーを

 走らせる。

 

2.「何よりも大切な塾」という

 ステッカーを無節操に貼り付ける。

 

3.お祈りをする。

 

 

 

 

 

 

である。

お役人様に習うのだから、

効果がないわけがないだろう。

 

 

 

 

 

 

 

尚、お祈りは、サンボー明神に向かって

お祈りして下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お賽銭も忘れずに。うっしっしちょきうっしっし

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 3, 2008 02:06:26 PM



© Rakuten Group, Inc.