011330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Surf, Smile and Keep my own pace

Surf, Smile and Keep my own pace

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ティナーシェ

ティナーシェ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.06.26
XML
カテゴリ:life
オーストラリアのニューサウスウエルズ州は数日前からコロナ感染者が出てきたので、
また徐々に制限がされ始めています。


ロックダウンなどの対処をすぐにとる事はとても良いことだと個人的には思っています。

しかしホリデーが始まったところで制限が開始されたので、国内旅行を予定していたご家族の方々には州のボーダーをクローズすることはとても残念だったようです。



今朝はいつも通りスケートパークへ行ってきました。
お友達ファミリーがSausage Sizzlesを作ってくれるとのことだったので、私たちは沢山のフルーツをカットし、盛り合わせを持っていきました。



朝の気温は9度という少し寒い感じだったのでフルーツは食べるかな?
とも思いましたが、スケートで暑くなり半袖でやっている子供達には大人気でよかったです。
写真を撮ればよかったのですが、私が食べるのに忙しくすっかり忘れてしまいました大笑い
コレじゃー伝わりにくいですね雫



午後は娘がバースデーパーティに呼ばれているので、2時間息子と旦那さんとゆっくり。。。
またスケートパークでも行ってきたいと思います手書きハート











以前ロックダウンした当初は、公園の遊具は使ってはいけなかったのですぐにクローズしたのですが、スケートパークはクローズされていなかったのでとても混み合いました。



早く安心して生活できるようになると良いなと思っています。


グッド今日は写真がアップできました!うちの回線の問題らしいのですが、なんなのでしょうか。。。ちょき
 


Have a great weekendちょき

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.26 11:45:38
[life] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.