011319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Surf, Smile and Keep my own pace

Surf, Smile and Keep my own pace

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ティナーシェ

ティナーシェ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.06.28
XML
カテゴリ:life
先日ロックダウンがアナウンスされた際またもやPanic Buyingがあった様で、
パスタ、小麦粉、トイレットペーパーが品切れになったそうです。

お店側としては十分なストックもあるので、
前回のロックダウンの時と同様、通常に買い物をしていれば品切れになる事はない状態だそうです。

トイレットペーパーラックへ走り込んだ方が怪我をされたというニュースも聞きました。

こういう時こそ冷静に判断し、行動が出来る様に心掛けたいです。


昨日は日曜ということもありビーチには沢山の人がウォーキングやサーフィンを楽しんでいました。
パークにも沢山の人がエッセンシャルエクササイズとして出ていました。




娘が朝のスケートボード終えた後、ビーチまで歩いて行こうということになりました。
まだ息子はお友達と楽しくやっていたので旦那さんと息子を残しバイバイ


今まで行ったことのない方の道を歩いて行こうということで別の道へ行ってみました。


行ったことのある方はビーチへ出る直前、ブッシュの中を手で草木をどけながら出る様な感じだったので、別の方を選んだのですが。。。

ビーチへ出れるまでが長い!




かなりのアップダウンびっくり

青ハート何度か休憩がてら砂遊びをし、水分を補給しながら青ハート



もうここまできてしまったら、行くしかない!
戻るのも相当の距離!

何度もここへ辿り着くまで、戻った方が良いのでは?
と聞いてみても 大丈夫とのことでどんどん進んでいきました。


娘は既にスケートボード 後だったのですが5キロ以上歩き、スケートパークから隣のビーチまで歩きました。

丁度帰り道なので、息子と旦那さんにそこでピックアップしてもらいました。


かなりの距離だったのですが、娘の体力、根性、成長ににビックリしました。



明日からこちらは雨の予報ですが、ホリデー中楽しく過ごしていきたいです。

こんな状況ではありますが、皆さまも素敵な時間をお過ごし下さい。



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.28 14:27:54
[life] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.