264250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

紅いちごのマイペースなブログ

紅いちごのマイペースなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

紅いちご

紅いちご

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

《画像》肉団子の甘… New! チビすけさっちんさん

ロングカーディガン… New! くみ1さん

フルーツ便をいただ… Pastoral Louiseさん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

はなみずき通り|乳… はなみずき通りさん

コメント新着

 ばってん☆日記@ Re:久し振りの更新(03/15) 神風スズキの別ブログ「詩」から訪問で~…
 ばってん☆日記@ Hello ! Good evening. ばってん日記の夫の「神…
 こたろう’s mammy@ Re:久し振りの更新(03/15) 紅いちごさん、お久しぶりです^^ な…
 紅いちご@ Re[1]:久し振りの更新(03/15) かりらんさんへ かりらんさんも、本当に…
 かりらん@ Re:久し振りの更新(03/15) こんにちは。 久しぶりのコメント、忙し…

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2008.07.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日は嬉しい事が2つ音符

一つ目は、何と今日は虎太郎の1歳のお誕生日なのです~お誕生日

平日だし、特別な事は何もありませんが晩ご飯に美味しい缶詰をあげる事にします食事

そして2つ目は、もう皆さん御存知の通り昨日

33,333ヒット達成しました♪

皆さんの支えがあってこそ3日坊主の私がここまで続けて来る事が出来ました。

本当に有難う御座いましたぽっ

残念ながら、キリ番を踏んでくれたのはゲストさんでした。


           33335 2008-07-29 13:30:14 みゅろもさん
           33334 2008-07-29 13:23:47 くみ1さん
           33333 2008-07-29 13:21:29 *.ocn.ne.jp
           33332 2008-07-29 12:41:26 まひまひゆかりんさん
           33331 2008-07-29 11:56:41 和活喜さん
           33330 2008-07-29 11:43:56 チビすけさっちんさん
           33329 2008-07-29 11:17:33 *.t-com.ne.jp
           33328 2008-07-29 10:54:30 *.otsuka-shokai.co.jp

でも前後にくみさんゆかりんさんがいらっしゃいましたスマイル

カウプレなんですが、私らしい物!とず~っと考えてたんですよ。

パンは、今の時期送るのも難しいし(遅れる程の腕でもないし雫)あとは緑四つ葉かな~と思い、

4つ葉のクローバーを最初に育てていたのですがこれまた、育ちが良すぎて・・・

育ちきったら枯れて来そうになっちゃって、急遽変更!私と言えばやっぱり「いちご」

大切に育てているイチゴをカウプレ用に増やそう!と3個準備!!

(直径10cm位の小さい鉢に入ってます。後に植え替えは必要かとは思います)

なのに1つ枯れちゃってショックもう一つも怪しそうなんだけど取り合えず2個

カウプレ用 カウプレ用

後は観賞用の5色とうがらし。下矢印

5色唐辛子

こんなのでも貰ってやる!と言って下さるなら前後賞として、くみさん・ゆかりんさん

メッセージを入れて頂けますか?そして取りあえずどの柄がいいかも入れて欲しいです。

柄が重なっちゃうと勝手にあみだクジにしちゃいますがうっしっし

3つ準備していたのであとお一人、みゅろもさん和活喜さんチビすけさっちんさん

抽選になってしまいますが、名乗りをあげてくれると嬉しいですぽっ

こんなのだったら要らない!って思う人もいると思うのですが・・・

おまけに昨日書いてたビリケンさんの小判をば一緒にプレゼントプレゼントですカウプレ用

♪ ♪ ♪ ♪ それでは今日の虎太郎の1枚です ♪ ♪ ♪ ♪ 

幸せ~・・・・・


ブログランキングに参加しました♪ポチッと応援宜しくお願いします☆ヽ(ゝc_・o)ノ゛*:゜。

↓↓↓↓↓

ランキングバナー
2007-12-18 13:03:11





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.30 09:36:00
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X