072677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダイエットするならダイエットなんでもマル得情報

ダイエットするならダイエットなんでもマル得情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 15, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
脂肪細胞は脂肪を蓄えてふくらみます。
そして、もっともっと多すぎる脂肪を蓄えられると、細胞分裂してその数を増やします。
大きくふくらんでパーンと割れてたくさんになるイメージかな?
では、一度増えた脂肪細胞は一生減ることはないのでしょうか?
だいじょうぶです。
一度太ったからといってやせにくくなることはありません。
脂肪細胞といえども他の細胞と同じように寿命があり、どんどん新しい細胞に入れ替わっています。
つまり、正しいダイエットで、カラダを動かし、脂肪細胞に過剰なエネルギーをあたえないように努めれば、脂肪細胞は分裂の回数が少なくなり、やがて、自然消滅します。
幼児期や思春期に太っていた人でも、もちろん十分にダイエット効果は上がるのです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 15, 2004 09:58:55 PM


PR

Free Space

Category

Freepage List

Profile

ha-ppy

ha-ppy


© Rakuten Group, Inc.