072691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダイエットするならダイエットなんでもマル得情報

ダイエットするならダイエットなんでもマル得情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 5, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝から雨の日です。
今日は3時から仕事です。
すごくぐっすり眠れて、カラダがややだるい感じがするのは昨日のプハンの効果でしょうか。

さて、話はぜんぜんちがうのですが・・・

アボガドの種から、なんと、根が出ました!!!

以前お客さんから教わって、半信半疑で、食べた後のアボガドの種を水につけておいたところ・・・
約2週間たち、先ほど何気なく見ると、
お尻からちょこっと、2ミリくらい白い根が顔を出しているではありませんか!!

わおー、小さな命の誕生に、感動です。

普通にスーパーで売っているアボガドの
カチカチの種でしたが、なんとやっぱり、生きていました。
考えて見るとあたり前なんですが、うれしいです。

カチカチに見えた種の中で、少しずつ芽を出す準備をして、そしてやっと、出てきたんですね。

さっそく水を取り替えました。

私たちのカラダも変わらないようで、カラダの中では常に新しい変化がおこっているのですね。
自分にも、お客さんにも、新しい根を、そして、芽を出したいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 5, 2004 01:00:22 PM


PR

Free Space

Category

Freepage List

Profile

ha-ppy

ha-ppy


© Rakuten Group, Inc.