072595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダイエットするならダイエットなんでもマル得情報

ダイエットするならダイエットなんでもマル得情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 3, 2006
XML
カテゴリ:メンタル
運命は人との出会いによって左右されるものです。

新年を迎えて、私は今年こそ!!と決意を新たにしているところですが、
あなたもそうですよね。

何をするにしても、ひとりぽっちの成功はありえません。

人といっしょに何かを行い、協力し、励ましあいながら結果を出すことで、
喜びと感動が生まれるんです。

どんな人といっしょにやるのか? 何をやるのか?
これが、その人の人生です。

仕事にしても、結婚にしても、人生に影響を与えるのは、「人」なのです。

そうだとしたら、いい人生を送れるように、いい人に出会いたいものです。

どうすればいいのか?? 

出会いは不思議なもので、
だれに出会うか、どんな人にめぐり会うかは、
その人に必要な人、その人にふさわしい人に出会うようになっているそうです。

いい人に出会いたい・・・そう思ったら、自分自身の人格を磨くことです。

素晴らしい人にふさわしい自分を創ることで、素晴らしい人に出会うことができるそうです。

ダイエット~って気軽に言いますが、つまりカラダの改造です。
カラダをスリムにかっこよく改造することなんです。

そうなると、心ははればれ、ウキウキ、達成感で自信もりもり、
心もカラダも元気になって、
より健康になって、あなたの人格アップ!!! (^_^)v

そうすると、いい人に出会えて、人生ばら色、大成功!! \(^o^)/

ね、だから、くじけず、今年もがんばりましょうね。

ダイエットにひとりで取り組んでいるあなた! 

応援しますよ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 3, 2006 10:09:40 PM


PR

Free Space

Category

Freepage List

Profile

ha-ppy

ha-ppy


© Rakuten Group, Inc.