072509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダイエットするならダイエットなんでもマル得情報

ダイエットするならダイエットなんでもマル得情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 17, 2009
XML
カテゴリ:情報
冷たい雨のそぼ降る寒い日ですね。
今日はジムで筋トレをする予定でしたが、めげました。

家でストレッチとエクササイズをします。
毎週配信しているメルマガのダイエットエクササイズは、もともと本格的な筋トレです。マシンやダンベルなどウエイトを使わずに自分の体重を負荷にする自重トレーニングというカテゴリーですね。

それをダイエットや部位別シェイプアップのためにアレンジしなおしたものです。

ぼくの場合、家でトレーニングするときは、紹介したエクササイズの回数やセット数を増やして強度を高めています。あなたも、もし物足りないようならそういう対応をしてくださいね。

さて、今、バックナンバーサイトのリニューアルに取り組んでいます。
今までのエクササイズはケータイでも見られるようにします。

実は調べたところ、ケータイでメルマガを読み、サイトを見ている人がなんと半数なんですね。メルマガは読めても、イラストサイトの方はPCのサイトをそのまま見られる機能なら見られるんですが、そうでないとめちゃくちゃに崩れてしまっているので、ケータイサイトに作り直しています。

いっぺんにはできてませんが、順次更新していってますので、ぜひご活用ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 17, 2009 07:42:43 PM


PR

Free Space

Category

Freepage List

Profile

ha-ppy

ha-ppy


© Rakuten Group, Inc.