072510 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダイエットするならダイエットなんでもマル得情報

ダイエットするならダイエットなんでもマル得情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 24, 2010
XML
カテゴリ:情報
ダイエットエクササイズといっても、ジムに行かなければならなかったり、
まとまった時間が必要だったりしたら、なかなか長続きしないものですね。

そんなとき、スキマ時間に簡単にできるエクササイズってけっこう効果的なんです。

ちりも積もれば山となる・・・
ちょっとした運動でも、積み重ね、継続が後に大きな成果となって現れるものです。

メルマガ週刊宅配ダイエットでは、そういう簡単にできるエクササイズを毎週配信しています。
そのうちのひとつ、オススメはイスを使った椅子エクササイズ。
オフィスやご家庭の椅子を利用してできる簡単、効果的なエクササイズです。
このブログ内でも紹介しました。
下腹すっきり&わき腹シェイプ イスってナイス !(^^)!

過去のバックナンバーでも椅子エクササイズはたくさん紹介していますので、そちらも合わせて、ぜひやってみてくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 24, 2010 04:29:32 PM


PR

Free Space

Category

Freepage List

Profile

ha-ppy

ha-ppy


© Rakuten Group, Inc.