072521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダイエットするならダイエットなんでもマル得情報

ダイエットするならダイエットなんでもマル得情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 1, 2017
XML
カテゴリ:情報

ぶしつけですが、便秘ではないですか?


便秘とは「3日以上排便がない状態、または毎日排便があっても残便感がある状態」です。

え?毎日出してるのに便秘??
そうです、快調に快便が毎日なら良いのですが、
重要なのは、何日間便が出ていないかではなく、正常な便がすっきり排出できているかということなのです。

たかが便秘と侮るなかれ、

便秘とは体内に排出すべき毒素を溜め込んでいるわけですから

様々な体調不良を引き起こします。

化粧のノリが悪い、肌荒れ、吹き出物・・・

・・・など美容上の不調はもちろん、頭痛や胃痛、腹痛、さらには腰痛の原因にもなるのです。

早めにすっきり解消しましょう。

でも下剤等のクスリに頼るのは根本的な改善にはならないので禁物です。

便秘の原因はいろいろありますが、
おおむね食事の改善と適切な運動で解消できます。
腸内環境を整える食事、飲み物と、腸の活動を活発にする運動やストレッチです。

こちらを参考にしてくださいね。
↓↓↓↓↓

即効!便秘がスッキリ解消する8つのドリンクと腸が活性化する運動



便秘解消にスッキリ効果のあるドリンクやエクササイズについて書きました。どうぞ参考になさってください。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 1, 2017 08:24:12 AM
[情報] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Category

Freepage List

Profile

ha-ppy

ha-ppy


© Rakuten Group, Inc.