237204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

春と一緒に献立こんだけ~♪♪

春と一緒に献立こんだけ~♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Jul 15, 2011
XML

 

お久しぶり~~~~でしたほえー

 

ちっともブログを更新しないで何をしていたかと言うと・・・

あっちへ手をだし、こっちへ足をだして!?ましたわからん

 

 

今回は今凝りまくってます・・・これに下矢印

 

DSCF1189.JPG

 

ワイヤーアクセサリー(これはワイヤーラップ)

これは初回に作ったもの。

 

ちょっと前に通い始め、はまっちゃいました目がハート

それからず~~~と作ってますちょき

 

DSCF1205.JPG 

 

石はRed River Jasper

(2回編んでやっと満足のいく編みあがり)

 

 

DSCF1206.JPG 

 

ちょっと変わりバージョンで下にシトリンとガーネットのチップを

つけました。(14KGFで作りました・・・お高いワイヤー)

 

DSCF1200.JPG 

 

そしてカボーションを包み込んだものきらきら

 

石はPuple Onyx Agate(陽に透かすと透明感があって

下の方に白い筋が入ってます・・・写真だと見えないけど・・・)

 

土台にちょっと太目のワイヤーと回りは925シルバーワイヤー利用の

失敗すると全部やり直しという恐ろしい羽目にほえー

 

 

DSCF1203.JPG 

 

アメジスト、これもカボーション。

シルバーソフトワイヤーで編みました。

やっぱり失敗は許されないです。

何故ってワイヤー高いから・・・・涙ぽろり

(土台は見えないのでアーティスティックワイヤーで

コイル巻きしてます

 

 

DSCF1212.JPG

 

そして最後のローズクウォーツカボーション。

透明感があってとても綺麗な石。

(これもシルバーで)

縦長ばかりだったので石を横にして~グッド

優しい感じに仕上がりました~~~ダブルハート

 

 

石の下にあるのは二胡の楽譜。

やっと音楽らしきものを弾ける様になりました・・・ショック

でもワイヤーばかりで練習しないから二胡はちっとも

上達しないの・・・しょんぼり

 

 

DSCF1185.JPG 

 

そして最後はスモーキークウォーツ、大好きな石ですどきどきハート

真珠と夏らしく(って言ってもシンガポールは何時も夏)

ターコイズで止めましたオーケー

(最初に習って作った物でワイヤーが少し曲がっています)

 

こんなことしてます。

そうだ!!酵素も作りました~~グッド

 

またボチボチとアップするね。

 

ちっともアップしてないのに訪問してくださって

いる方々へそして今日、これを読んでくださった方へ

ありがとう~~~どきどきハート

また来てね。

 

今日はきらきらこんだけ~~~上向き矢印

 

下矢印一応ランキングに参加しています。

もし良かったらポチッと押してね~~どきどきハート

 

海外生活ブログブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 28, 2012 05:56:03 PM


Profile

オグ2224

オグ2224

Comments

オグ2224@ Re[1]:ほくろ取り・・・?!(01/15) サランさん,返事が遅くなりました。 ごめ…
サラン@ Re:ほくろ取り・・・?!(01/15) はじめまして。シンガポールでのほくろと…
オグ2224@ Re[1]:続、上海食べ物日記~3(12/01) hiroさん,初めまして&こんにちわ~~ …
hiro@ Re:続、上海食べ物日記~3(12/01) こんにちわー PAULANER BRAUHAUS を検…
オグ2224@ Re:おぉ~♪(01/19) きこ、ありがと!! そうそうたま~~~…

Favorite Blog

ローソン×無印のソッ… New! risa9537さん

大玉トマト&フルテ… New! 根岸農園さん

毎日使う食器だから … SARA-CERAさん

© Rakuten Group, Inc.