043086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アロハ!日記

アロハ!日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

すずらん星

すずらん星

Calendar

Favorite Blog

☆ プチお出かけ・そ… きたあいりさん

わんこの狂犬病予防… madam maryさん

夢かなえて テディア大好きさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…

Freepage List

Headline News

2007.12.03
XML
カテゴリ:好きなこと
。。。結局、なにかダイヤモンド以外の
石か、もしくは石でなく、子供達のイニシャルの
チャームもので作ろうかと思い、
ジュエリーショップへ行きました。

んで店員(結婚十周年記念リングもお願いした人)に
紛争ダイヤモンドのことを話すと。。。
2002年のキンバリー協定に基づいて
問題ないダイヤモンドしか絶対に買わない主義を
当店はとっています。。。
とお顔を赤くして彼女は言いました。

それを聞いて
ぐっと気持ちは落ち着き、
私が選んだのは、サファイアとダイア2個が
ぎゅっとくっついて三角形になっている
小さいネックレス。
できるまで2週間ほどかかるので
出来たらお見せしますね。。。。

楽しみ!ぽっ

今の時期、プレゼントの
買い物が多く毎日たいへんです。。。
次回はどんなものを見つけたか、の
紹介をしたいと思います!
IMG_1464.JPG
息子に早く早く!とせかされて用意したツリー。
お手伝いして飾ってくれました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.04 04:02:25
コメント(3) | コメントを書く
[好きなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.