043098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アロハ!日記

アロハ!日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

すずらん星

すずらん星

Calendar

Favorite Blog

☆ プチお出かけ・そ… きたあいりさん

わんこの狂犬病予防… madam maryさん

夢かなえて テディア大好きさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…

Freepage List

Headline News

2007.12.04
XML
カテゴリ:好きなこと

IMG_1473.JPG
私達夫婦は子供達のお誕生日と
クリスマス以外はできるだけあまりおもちゃは
買わないようにしています。
だからこのシーズンは特別。

思う存分お買い物が楽しめて私も嬉しいの。ぽっ

娘へは。。。。
IMG_1468.JPG
とっても私好みな小人さん達のお家。
ブランコに小人(妖精?)が乗っているのがわかるかしら。。。

IMG_1469.JPG
裏側はこうなっています。
これでファンタジーの世界で遊んでほしいです。。。

IMG_1470.JPG
そう。。。小人さんの家具。
ちなみに小人は私のお手製ですの。

IMG_1471.JPG
白雪姫が好きな娘。
この冬、家の中で遊べるパズル。
IMG_1467.JPG
そしてこれは、お子さま用、デジタルカメラ。
3歳の子供でも楽しめ、十分よい写真が撮れるんですって。
今どきの子供らしいおもちゃ。(きっとシュタイナー的には
しょんぼりでしょう。。。)

娘は
「マミーみたいなキラキラする(アクセサリー)のが
欲しいの。。。」なんて言っているから
あとはネックレス(もちろん、子供用)か指輪を
買うか、作るかしようと思っています。

カメラはサンタさんから、ということで
他のプレゼントはラッピングして
木の下に置かなくちゃ。。。。

明日は息子へのプレゼントを発表!!;)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.05 02:53:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.