043063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アロハ!日記

アロハ!日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

すずらん星

すずらん星

Calendar

Favorite Blog

☆ プチお出かけ・そ… きたあいりさん

わんこの狂犬病予防… madam maryさん

夢かなえて テディア大好きさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…

Freepage List

Headline News

2008.03.08
XML
カテゴリ:創作
私の手芸品を売っているブティック
をドキドキしながら訪ねてみました。。。
IMG_1578.JPG
中に入ると。。。。
とっても素敵にディスプレイされていて
嬉しくなりました。
IMG_1577.JPG
今週も行ってみると、
もう猫とゾウ、そしてキリンが
売れてしまったそうです。
嬉しいけど、複雑。

でも猫が売れたとは
予想通り。
猫好きさんは本当に猫の物に
目がないそうです。。。
ギフトストアでは猫モチーフのものは
永遠のベストセラー、というのが常識のようです。

わかっちゃいるけど
私は猫が不得意なんです。
猫のものを作るのは難しい!
でも、もう少し猫ちゃんを作ろう!と
思います。
でももうすぐここはイースターなので
ひよこを春のシーズン限定!で作っています。

でも最近PCの調子が本当に
悪くって。。。。
次の更新はいつになるやら。。。

そうそう、スカイプを始めました!
素晴らしいですね!
特に離れている家族との
会話が楽しくって、毎日、通信しています。
超お薦めです!

ではみなさん、
よい週末を!

そうそう、ここは一週間の
春休み!イエイ!!!!!!

一泊、近所のホテルに泊まって
プールで泳いで
朝食を優雅に食べてこようと思っています。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.08 10:25:34
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.