043074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アロハ!日記

アロハ!日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

すずらん星

すずらん星

Calendar

Favorite Blog

☆ プチお出かけ・そ… きたあいりさん

わんこの狂犬病予防… madam maryさん

夢かなえて テディア大好きさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…

Freepage List

Headline News

2008.03.13
XML
カテゴリ:子育て
ついについに昨日、エージェントから連絡があり
私達のもとにエチオピアからくる養女が
決まったと、写真が送られてきました。

写真は見た瞬間、え?これ男の子??
短い髪の毛だったのでそう思いましたが、
次の瞬間、じわじわ可愛さがこみ上げてきて。。。

オットとともに大喜び!

ふふふ、私は早速ショッピングに出かけ
新しく娘を迎えるために、お洋服など
たーくさん、買って来ました。嬉しくって。。。ついつい。

どんなに買ってしまったかというと。。。
水着2着、パジャマ4着、シャツ&ブラウス10着、
ドレス1着、ジーンズ&パンツ4着。。。
そして下着類。。。。

始めは2歳くらいの女の子が来る予定
でしたが、彼女は3歳3ヶ月。。。。
そう、娘ミミは3歳10ヶ月なのでサイズは全く
同じなのです。
おさがりに取っておいたお洋服は残念ながら
着られません。
まるで双子ですね。。。。学年も同じです。
ああ、仲良く育ってほしいな。。。

うちの子供達もだんだん楽しみになってきたようです。

で、実際にいつ娘は家に来るかというと。
また、待たなければいけません。
1ヶ月ー3ヶ月以内に許可がでるそうです。

今はここはまだ春休み。。。
こんなニュースが届くかも、と思っていて
旅行は計画していませんでした。
昨日、とっても楽しい一泊ホテル滞在から
帰ってきて、ほっと一息ついたときに
電話が鳴ったの。
最高の春休みです。

あとまだ4日間!
多いに楽しみたいです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.13 20:18:26
コメント(6) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.