043112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アロハ!日記

アロハ!日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

すずらん星

すずらん星

Calendar

Favorite Blog

☆ プチお出かけ・そ… きたあいりさん

わんこの狂犬病予防… madam maryさん

夢かなえて テディア大好きさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…

Freepage List

Headline News

2008.06.10
XML
カテゴリ:養子について
本当にお久しぶり。。。
しばらくブログから離れてしまうと
なかなか日常生活に追われてしまって
戻るきっかけを逃していました。

色々なことがあったこの春。
父は4月に他界してしまいました。
先週末、49日を済ませたところです。

膵臓癌だったのですが
最後まで痛みもあまりなく
家にずっと居られたことはとても
感謝していますし、なにより
父にはたくさんの愛情をもらい
感謝の気持ちでいっぱいです。

でも今は一人ぼっちになってしまった母が
心配で毎日、電話やスカイプで話しています。
近くに住めるように
将来の計画も立てていきたいです。

でも、不思議なもので
去るものあれば、出会いもある。。。
そう、娘を迎えに
エチオピアにもうすぐ行きます。

もうすぐって。。。
あと4日!!

14日の土曜日から1週間の予定でエチオピアの
首都、アディス アババに向かうのです。
楽しみのなんのって。。。

準備に追われている毎日ですが
子ども部屋の模様替えがやっと昨日済みました。
今度写真のせます。。。。
可愛いシャンデリアがあるんだから!
壁は薄いグリーンでベットやカーテンはピンク。


また書きますね!
ではみなさまもよい一日を!















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.10 22:15:25
コメント(6) | コメントを書く
[養子について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.