043066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アロハ!日記

アロハ!日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

すずらん星

すずらん星

Calendar

Favorite Blog

☆ プチお出かけ・そ… きたあいりさん

わんこの狂犬病予防… madam maryさん

夢かなえて テディア大好きさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…

Freepage List

Headline News

2009.07.30
XML
カテゴリ:ハワイ生活
昨日は子供たちの新学期の始まる前日、
ということで
最後の休日。
シュノーケリングと言えば。。。世界的に有名な
ハマウマ ベイに行ってきました。

臆病者の私ですが
オットの激励でシュノーケル用具一式そろえた私。

ここはとても浅くて魚がたくさんいるので大人気なんですね。
平日でも、観光客でにぎわうビーチです。

オットと手をつないで
泳ぎながら海の中へ入ると
あっちこっちにいろんな美しい魚が
たくさんいました。
保護されていて
このビーチに入る前に
見せられる教育ビデオのおかげか
魚たちは人間を全く恐れていなくて
ぜんぜん逃げません。

マーメイドになった気分で
とっても楽しかった。
やみつきになりそう。。。

水の中でゆったり泳ぐと

癒されますね。

なぜだろう。。。

オットはその後、一人でもっと深くまで
行って、ウミガメに遭遇した、って
感動していました。

息子ジジ(9歳)も楽しそうでしたよ。。。。

娘2人は砂浜で水と遊んでいるだけでしたが。

これから毎週行きたいと思ったビーチでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.31 03:43:19
コメント(1) | コメントを書く
[ハワイ生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.