043104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アロハ!日記

アロハ!日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

すずらん星

すずらん星

Calendar

Favorite Blog

☆ プチお出かけ・そ… きたあいりさん

わんこの狂犬病予防… madam maryさん

夢かなえて テディア大好きさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…

Freepage List

Headline News

2009.07.31
XML
カテゴリ:ハワイ生活
今日から子供たちの新学期。
4年生に編入の息子が一番緊張していたかな。。。
娘たちはキンダーガーデン、今日は30分だけのテストでした。
あーあ、夏休みが終わって学校ね。。なんて
思ってたけど。。。
なんと私の夏休みは始まった!!ってことね?

この数年間、娘たちが小さくて家にいたから
自分一人でいる時間ができるなんて、なんだか信じられない。
イエイ!
ど、どうしよう!?
と言っても、ここに友人一人いない私。
本当なら女友達とランチに行ったり。。。なんて憧れているのに。
ちょっとしたアルバイトでも探そうかな?
ハワイアンキルトでもしてみようかな?

本は重いので
なるだけ買いたくないから図書館をよく利用する私たち。
子供が学校に行っている間、優雅にプールサイドで
読書でもしよう。
この3週間、私たちは毎日プールかビーチに行っています。

この調子だと
一年ですっごく肌が黒くなると思う。
もちろん、サンスクリーンは塗ってるけど
でも、メグ(もともと色黒)なんて
リロ&スティッチのリロみたい!
可愛いけど
サファイア(黒人)みたいに私なっちゃうの?って
私に聞いてきた。
1ヶ月でこうじゃ、あと10ヶ月で
どうなるんだろう。。。

しばらくは、有閑マダム(お金はないけど)ぶって
読書&プール&ウインドショッピングを楽しもう!と思っている
私です。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.31 16:28:53
コメント(1) | コメントを書く
[ハワイ生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.