248070 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

my   joyful   life

my joyful life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ろひちゃん

ろひちゃん

Category

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

Mukunoki-House 丸々繭さん
自然工房[やまがら… まこと1158さん
Bienvenidos! escritoraさん
Nature St… kirara14さん

Comments

ろひちゃん@ Re:かわいい(01/08) escritoraさん ほんとー? うれしわ。…
escritora@ かわいい 縁編みがとってもキュートやね。1年前と …
escritora@ Re[1]:何のCD?(12/28) ろひちゃんさん ワァ~ぉ!ほんと懐か…
ろひちゃん@ Re:何のCD?(12/28) escritoraさん もー。あなたも好きなあ…
escritora@ 何のCD? めずらしく激しい曲をかけたのね。 カラ…

Headline News

2007.03.25
XML
カテゴリ:絵画
今日は大阪市立近代美術館建設準備室、国立国際美術館、
サントリーミュージアムの共同企画「大阪コレクションズ」の
うちのひとつ「佐伯祐三とパリの夢」を見に行きました。
展示は今日まで、最終日でした。
先日母が行って見ごたえがあったと言っていたので、雨でも
行こうと決めていました。
場所が場所だけに車では行けず、ぼくが疲れないか心配しましたが
なんとか家まで帰ってこれました。
普段からあまりぼくと遠出してないからな。
ピサロ、シスレー、モネ、私の好きな画家の絵もあったから
よかったわ。
アルフォンス、ミュシャの作品は初めて見ました。
その他ヴラマンク、デュフィ、ロートレック、などほんとにたくさん見れて
心がほっとしました。
もちろん佐伯祐三の作品もたくさんありました。
そしてシュザンヌ、ヴァラドンの子供がユトリロだったなんて知らなかった。
ちょっとそのへん調べようと思います。
ぼくは、吉原治良の「朝顔と犬」の絵はがきを買いました。
今だいちゃんのお散歩に行っているから犬に興味を持っているのかな。

そしてそのあとぼくの行きたかった「ポケモンセンター」に行きました。
美術館と違い、子供連れの家族でいっぱい。
ぼくはゼニガメのぬいぐるみとムックルのフィギュアを買って
大喜びでした。

そして大型電気店へ。
目的は冷蔵庫。1時間ぐらい展示品を見てだいたいのメーカーは
決めました。でも10万円超えるんだよな。つらい。

てなわけで今日は盛りだくさん。
久しぶりの電車でのおでかけにも疲れたのでゆっくりお風呂に入って
疲れをとって明日にそなえよう。
明日から2日間、レッスンだ!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.25 22:40:29
[絵画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.