497221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ sweets nail ★

★ sweets nail ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nail-love-666

nail-love-666

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Jul 26, 2012
XML
テーマ:ネイル(5794)
カテゴリ:ペディキュア
明後日は友達と数人で三浦半島へ旅行に行ってきます!

海にBBQに花火に・・・☆
夏のイベント盛りだくさんですっごく楽しみです( ´艸`)


久しぶりに会う友達からは
「新作のmi-co'sネイル楽しみにしてるよ!!」ってメールが来たので、
お披露目するために、仕事の合間にフットネイルやってみましたーヽ(*´∀`*)ノ



マリンなボーダーネイルです☆

IMGP0332.jpg

IMGP0343.jpg


なんかベタなデザインですね・・・・゚・(ノД`;)・゚・

マリンネイルはデザインがほぼ確立されているので、
ありきたりな感じになってしまいました(´-ω-`)


ってか、フットにボーダーラインを描く作業は
かなりしんどかったです・・・(-_-;)

お腹の肉がつっかえて・・・orz


今回使用したカラーはこちら☆

IMGP0054.jpg




マリンに欠かせない碇パーツは
ジュエリーネイルさんで購入しましたー☆
ネイルの写真の通り、かなり小さいので、ボリュームは出ないですが、
小指にも乗せることができますよ♪





丸いパーツは同じくジュエリーネイルさんで購入したこのミニスタッズと丸カンを使用☆


丸カンとスタッズを交互に置くだけで、
ちょっとオトナな感じが出せます☆










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 11, 2012 06:03:25 PM
[ペディキュア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.