041870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の暮らしを楽しむ

日々の暮らしを楽しむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

かーりん2524

かーりん2524

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2014年10月20日
XML
カテゴリ:介護

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

退院して、内科関係は落ち着いたので・・・
次は、眼科ですやれやれ・・・ほえー

やはり思っていた通り白内障でした目
そく、手術となりました

それからというもの・・・
私の時間がなくなるほどの眼科通い

私の都合など考える事なく
日程を決めてしまうおじー・・・ぷー

私のリハビリと友達に会える楽しみで通っているジムもお休みしなくちゃならない
イラつくーーーぷー

内科と眼科の薬で、おじーも訳わからなくなってきているびっくり
決まった時間に目薬を忘れる

挿した事がないのか・・・
挿してくれーーって
眼科の看護師さんじゃないから、人になんて挿せないよ
まして、おじーに挿すなんてヤダ!!

そんな時
ケアマネージャーからディサービスの見学に行かないかと連絡がきた

介護認定がおりてなくても大丈夫だと言うのでお願いした

少し気持が落ち着いてきた所で・・・
その日は内科の診察日病院

ジムの日だったので
急いでお昼の支度して、洗濯物片づけてさぁーおじーお待たせ行こーーーう
と、私言えば・・・
今日は、行きませーーーん!何ーーー!?

ラジオ聞きながらお昼寝しちゃっていて、自分で分かっていないようだ

イヤ―――腹立つこのおじーー

旦那が先日の土曜日におじーを歯医者に連れていく時は
40分前から支度していたくせに、私にはそんな態度か・・・ぷー

病院行かないの、薬がなくなるでしょーうと言って
始めて、理解したようで焦って支度を始めた

おじー、異常な行動だ
ラジオをイヤホンで聞いていると、自分の世界に入り込んでしまう

そう言えば・・・
調査員の方に言っていた言葉を思い出す
私は、ラジオの深夜放送が大好きなんですって言っていたなー

もしかして、夜と昼が逆転しているって事か・・・わからん?

今後ディサービスも始まるし
おじーの異常行動の鍵になる事ではないかと思い始めたかーりんですわからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月20日 10時39分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[介護] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.