041868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の暮らしを楽しむ

日々の暮らしを楽しむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

かーりん2524

かーりん2524

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2014年12月01日
XML
カテゴリ:介護




にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

突然おじーから
今日の午後、病院に連れて行ってくれますか
って、言われる

1週間前に行ったばかりなのに
どうしてか尋ねると!?

どうして、下痢をするか聞いてみたい
と・・・
1週間前に病院で
下痢をしているので整腸剤貰ったじゃないですか

何を言っているのか・・・

前の日の夜中に
部屋のドアが分からずそのまま大をしてしまったからか・・・
と、心配した

しかーーーーし!!

薬箱をチェックしたら
認知症の薬の時といっしょで
整腸剤をすべて除けてあった

もーーーう!!
だから
下痢してるんでしょーーーん

何が病院行きたいだよーーーー失敗



そんな日もあれば・・・

ポロシャツの上にフリースのハイネックのシャツ着たり
セーターの上にポロシャツ着たり・・・ほえー

箪笥にシールを張って
自分でなるべく洋服選びをしてもらうようにした

でも
洗濯から間違って箪笥におじーが自分で片づけると・・・
訳の分からない洋服選びをしてしまう
と、言う難点あり泣き笑い








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月01日 11時51分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[介護] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.