041900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の暮らしを楽しむ

日々の暮らしを楽しむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

かーりん2524

かーりん2524

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2014年11月30日
XML
カテゴリ:




ディズニーリゾート

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

rblog-20141130222129-01.jpg

11月29日土曜日
娘達と3人で今回は
ディズニーランドに行ってきました車

夢の世界は
とっーても楽しい時間だった音符

rblog-20141130222128-00.jpg

お昼近くには
天気予報通り、雨が降り出した雨
それも、思っていた以上の強い雨が・・・

でも
ディズニーランドは雨が降っていても楽しい

そこに居るだけでワクワクしちゃう音符

rblog-20141130222129-02.jpg

アトラクションは
ファストパス取ったり、待ち時間の少ないものを選んだ

今回は
食べ歩き中心

雨のせいか
今回はアトラクションの待ち時間よりランチや夕食のお店に並んだ

でも、何故か
ディズニーランドやシーで並ぶのは苦にならない

ミッキーの魔法のせいかもしれない音符

また
暖かくなったら絶対行くダブルハート



ディズニーリゾート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月01日 10時42分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.