041885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の暮らしを楽しむ

日々の暮らしを楽しむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

かーりん2524

かーりん2524

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2016年03月30日
XML
カテゴリ:


楽天トラベル株式会社

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村




昨年末・娘達と・・・
春にまた愛犬も一緒に旅行行きたいねー

盛り上がっていると・・・この盛りあがりが一人暮らししている息子に届いたのか
ボード買ったから、スキー行かないと・・・

もーーう!そんな事言われちゃイベント大好きなかーりんです音符
いろいろ検索して、皆がそれぞれに楽しめるホテル探しました
でも
ちょうっと早いかなーと予約しないでいたら・・・
もしツアーで放送されちゃって、ヤバいと思って
楽天トラベルですーーぐ申し込んじゃいましたパソコン

テラス棟と言う愛犬と一緒のお部屋にしようと思ったのですが
4人部屋・3人部屋・2人部屋となっていたので
我が家5人家族ですので、愛犬はドックキャビンへ
私達は温泉・レストラン・リラクゼーションルーム・温水プールがあるホテル棟にお泊りすることに

予約して間もなく
ホテルより愛犬の情報と車のナンバーを連絡して欲しいとメールが・・・
連絡すると、心遣いいっぱいの返信がすぐにきました

3月19日土曜日
朝から雨雨
最初の予定は
息子はスキー場・観光チームは子ども達が小さいときによく行ったりんどう湖へ
と、思っていましたが・・・予定変更

皆で那須ガーデンアウトレットへ
到着した頃には、雨あがっていましたスマイルくもり
初めて行きましたが・・・ワンちゃんに優しいアウトレットです
抱っこしていれば入店OKのお店がたくさんありました
そして
かーりんが大好きな道の駅のような施設があり
那須のお土産品や野菜・果物・酒・チーズ・ウィンナー等がたくさん販売されていました食事

15時頃・ホテル到着
駐車場から歩いて来た姿を見つけた女性スタッフの方が
荷物カートを持って走ってこられました
ホテルに早く到着したのには分け訳があります
ホテル宿泊者には無料で温水プールに入れたり
イベント事が沢山企画されているんです
女子チームはスワロフスキーアクセサリー作り体験に行く事に・・・(有料です)
終了後、ティーラウンジの割引券貰ったので、ゆっくり・のんびりコーヒーを頂きましたコーヒー
男性チームはパターゴルフへ

屋上には展望室もあったようです

夕食は、好きなものをいっぱい食べてもらいたかったので、ディナービュッフェへ
7つの魅力があるんですって・・・
ベジタブルガーデン・シェフズライブパファーマンス
山のお造り、野菜寿司・ライブキッチンスタジアム・スーパースィーツ
ミルクファーム・キッズバイキングコーナー
地元の旬菜にこだわっているそうです
野菜はとっーても美味しかった・ホテル特製味噌で頂くスティックは絶品でした
スィーツも沢山頂きたかったのに、
ステーキ食べ過ぎて、食べきれなかったショック

温泉も良かったし・足つぼマッサージも気持ちよかった

次の日はお天気晴れ
息子はスキー場へ
観光チームはりんどう湖へ
ワンちゃんは500円で入場できます

歌舞伎あげのお店・お菓子の城・道の駅
10年ぶりぐらいに那須へ来て・久々に楽しい旅行だった

ホテルもイベント盛りだくさんで食事は大満足だったし
どこに行ってもワンちゃんには優しい那須でした

皆の笑顔がいっぱいで30年の節目の旅行はとても思い出に残るものになりました音符

燃え尽き症候群の事も・おじーの事も一瞬忘れてました

少しづつ、自分の生活ペースを取り戻します






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月30日 13時16分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.