040380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SWEET_KIWI_BEE

SWEET_KIWI_BEE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sweet_kiwi_bee

sweet_kiwi_bee

Calendar

Favorite Blog

JKのCanada Life Maple_akさん
まんむーの日記  マンムーさん
=ぽちゃんまちゃ=i… たこやき1226さん
パ… パンダ85kgさん

Comments

sweet_kiwi_bee@ Re[1]:乳児一ヶ月健診(01/09) マンムーさん お久しぶりです。 お子さ…
マンムー@ Re:乳児一ヶ月健診(01/09) かわいい~。久々の新生児^^ とっても…
sweet_kiwi_bee@ ありがとう。 みんな、返事が遅くなったけどおめでとう…
おけいく@ Re:姫が誕生しました!(12/09) おめでとう!!! 無事に出産お疲れ様で…
かおる@ Re:姫が誕生しました!(12/09) おめでとう!!いやーかわいいね。とって…

Freepage List

Headline News

2006.03.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
眠い。やっぱり眠い。
それでも何とか起きて、早速お出かけの準備。
今日は東大門とまたまた明洞へ。
東大門でダッカルビを食べてMちゃんに韓国料理を堪能してもらった。
満足してもらえて私も嬉しかったわ。
その後、東大門をブラブラして、ちょっと疲れたのでカフェでコーヒー飲んで一休み。
やっぱり休憩しちゃうと睡魔が襲ってくる。
夜行性の私達。昼間はとにかく眠い。
なんとか重い腰を上げて明洞へ。
明洞でまたブラブラしてピアスを購入。
しかも2000ウォン(200円位)
物価は上がってきてるけど、安いものはまだまだある。
でも、洋服はイマイチかな。
価格と品物の価値があってない気がする。
ちょっといいな~と思うと日本からの輸入品だったりする。
それとTシャツとか後ろから見ると普通なのに、前に変なキャラクターのプリン入りだったりする。
Mちゃん曰く、台湾でも変なキャラクターTシャツが多いらしい。
韓国以上に台湾のTシャツはヤバイらしい。



今日の夕飯は義兄が奢ってくれるというので焼き肉!
義兄、見た目はコメントしがたいが、本当に良い人。
本当の妹のように接してくれるし、面倒見が良い。
でも、彼女がいない..。
(だからお金も余ってる?感じ。)
だれか良い人紹介してくれないかな~。
でも、田舎出身の長男だから、やっぱり無理かな。
結婚してくれないとマジで困るんだけど...。
(私ってば自己中??)

20時に待ち合わせをして、焼き肉屋へGo!
友達が食べたいもの。
それはサムギョプサルにデジカルビ。
美味しく食べさせていただきましたよ。

でも、今度は牛カルビを宜しくね~兄貴!と心の中で叫びつつご馳走様でしたとお礼を言って今度はインサドンへ。
時間が遅かったから、インサドンの昼間の雰囲気を感じる事はできなかった。
Mちゃんごめんよ。
とりあえずナツメグ茶だったかな?飲んでホテルに戻った。
睡眠不足と苦手の焼酎を3杯位飲んだから、今日はさすがにすぐ寝ちゃうかと思ったら...。
やっぱり夜行性だから夜は元気。
またまたおしゃべりタ~イム。
それからテレビを見て結局この日も寝たのは3時半。
私の身体は大丈夫か?
明日こそは早く寝よう!と思っても無理だろうな~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.24 15:21:21



© Rakuten Group, Inc.