040347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SWEET_KIWI_BEE

SWEET_KIWI_BEE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sweet_kiwi_bee

sweet_kiwi_bee

Calendar

Favorite Blog

JKのCanada Life Maple_akさん
まんむーの日記  マンムーさん
=ぽちゃんまちゃ=i… たこやき1226さん
パ… パンダ85kgさん

Comments

sweet_kiwi_bee@ Re[1]:乳児一ヶ月健診(01/09) マンムーさん お久しぶりです。 お子さ…
マンムー@ Re:乳児一ヶ月健診(01/09) かわいい~。久々の新生児^^ とっても…
sweet_kiwi_bee@ ありがとう。 みんな、返事が遅くなったけどおめでとう…
おけいく@ Re:姫が誕生しました!(12/09) おめでとう!!! 無事に出産お疲れ様で…
かおる@ Re:姫が誕生しました!(12/09) おめでとう!!いやーかわいいね。とって…

Freepage List

Headline News

2006.03.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は友達が韓国(もちろんソウル)に遊びに来る日!
=私も久々に島を脱出して都会へ行ける日。
昨日は友達に会える!島から脱出!(数日間だけど..。)そう思うとなかなか眠れなかった。
何だか遠足に行く前日のような感じだった。
朝早い高速バスでソウルに向かったので睡眠時間は3時間位。
ソウルまではバスで4時間半位かかる。
バスの中で眠れれば良いのだけど、変なところ神経質だから他人がいると眠れない。
乗客は私をいれてたったの4人。
結局眠れないままソウルに到着。眠い...。


久しぶりにソウルに行ったので、空港に友達を迎えに行く前に語学堂に通っていた時の友達KazとYちゃんと会って学校近くのお店でランチをする事にした。
Yちゃんは学校生活+バイトで大変だろうけど、充実した生活を送っているようだった。
Kazは新居に引越し結婚式の準備も着々と進んでいるようだった。
結婚式には出席させてもらうからね~。
これからも日韓夫婦という事で仲良くしようね。


2人と別れて私は空港へ。
飛行機の到着時間を1時間過ぎても友達はなかなが出てこない。
1時間半位して、うん?あの姿は??Mちゃんだ!
そして感動の再会!
約一年ぶりの再会!
Mちゃんは去年の6月から台湾に留学しているので、この間私が日本に帰った時に会えなかったのだ。
Mちゃんは会社の元同僚で、仕事をしてた時はよく美味しいお店を探して飲みに行ったものだ。
旅行もたくさんしたし、我が家にも泊まりに来てくれて、朝までおしゃべりしたりした親友だ。

一年振りの再会で話したい事が山ほどあった。
とりあえず、リムジンバスに乗り込んでホテルに向かった。
チェックインをしてまずは腹ごしらえ!
ミョンドンで屋台のおでん&やきとりを食べながら、町の雰囲気を楽しんだ。
それだけじゃ、やっぱり足りないのでトッポッキとキンパプを食べて、ホテルに帰る途中コンビにでお酒を買って朝までおしゃべり。
そろそろ寝ようかと時計を見たら、朝の4時。
明日起きれるかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.24 14:50:54



© Rakuten Group, Inc.