040379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SWEET_KIWI_BEE

SWEET_KIWI_BEE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sweet_kiwi_bee

sweet_kiwi_bee

Calendar

Favorite Blog

JKのCanada Life Maple_akさん
まんむーの日記  マンムーさん
=ぽちゃんまちゃ=i… たこやき1226さん
パ… パンダ85kgさん

Comments

sweet_kiwi_bee@ Re[1]:乳児一ヶ月健診(01/09) マンムーさん お久しぶりです。 お子さ…
マンムー@ Re:乳児一ヶ月健診(01/09) かわいい~。久々の新生児^^ とっても…
sweet_kiwi_bee@ ありがとう。 みんな、返事が遅くなったけどおめでとう…
おけいく@ Re:姫が誕生しました!(12/09) おめでとう!!! 無事に出産お疲れ様で…
かおる@ Re:姫が誕生しました!(12/09) おめでとう!!いやーかわいいね。とって…

Freepage List

Headline News

2006.04.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5/1は私たちの結婚記念日。ダブルハート
4/29から3連休なので記念旅行に行く事にした私たち。
韓国の観光地についてよく知らない私。
しかも団体旅行は絶対ダメな私。
運転免許がないので、いつも助手席の私。
だから、すべて旦那任せになってしまう。
結局、自宅から車で2時間位の所にあるナムヘという所に行くことにした。


旦那は午前中、車の整備?点検?をしてもらいにカーセンターに行った。
特に問題がなかったので部品交換もなく、比較的安く済んだらしい。良かったぁ。
でも...先月、今月と立て続けに車を当て逃げされ、その修理代が痛かった。
当て逃げした人はこのアパートの住人、もしくは近所の人なのに逃げるなんてひどすぎるぅ~。
もし見つけたらパンチ


自宅でお昼ごはんを食べて、いざ出発!
前もってIpodにダウンロードしておいた曲を聴きながらドライブ。
最高!と思っていたら...。
今度はIpodの調子がおかしい!!
曲が止まった!
そして変な音を発している!!
異常に高熱を放ち、そして壊れた!!!
ショック
最悪だよ、もう。
まだ7ヶ月くらいしか経ってないのに..。
でも保障期間内だからいいけどさ~。
今度日本に帰ったときに直してもらう事にしよう。

Ipodの代わりに、ラジオで我慢。
2時間位して、きれいなお花畑?を発見。
写真をパシャ。

お花畑

お花に囲まれ幸せ?!


再び車に乗り込み、目的地に到着。

今日はペンションの予約が取れなかったからモーテルにお泊り。
このモーテルは部屋からの景色が良くてそれなりに小綺麗な感じ。
ネットで調べて、予約しておいて正解。
なんと、モーテルの前に観光バスが止まっていたのだ!
どうやら観光地で見晴らしの良いモーテルだから、
観光ツアーのお客さんも宿泊するらしいのだ。
有り得ない。日本だったら有り得ない。
ツアーで申し込んでモーテルに泊まるなんて日本だったら有り得ない。
確かに韓国のモーテルはラブホみたいな所もあるけど、下手な格安ホテルより綺麗な所もあるから分からなくもないけど..。
でも、でも~ツアーで申し込んでモーテルに泊まるなんてやっぱり嫌だな~。

そのモーテルの部屋自体は悪くなかったけど、電気の中にセミの死骸があったのが凄い気になったし嫌だった。満室だったから他の部屋にも変えられなかったし..。涙ぽろり


夕食も旦那がネットで良い感じの洋風レストランを調べておいてくれたので、そこに行く事にした。
夜景が見えて雰囲気は合格!


ライトアップブリッヂ
料理の盛り付けは70点。
味は....ノーコメント。
値段は....味に引き続きノーコメント。

コーヒーとかカクテルを飲むのには良いかも知れないけど、食事をするのにはお勧めできません。
m(__)m

食後、Car theaterに映画を見に行った。
生まれて初めてのcar theater!
普通ならロマンチック映画を見るんだろうけど、今回上映しているのは「裸足のキボンイ」という映画。
身体障害者の息子が主人公で、親子の愛情や周りの人々の愛情が感じられ、
最後は号泣してしまった。泣き笑い
実話だと聞いていたから余計に感動してしまった。
感動だけではなく、笑いも所々に取り入れていて良い映画だったと思う。
シン・ヒョンジュンの演技が本当に上手かったし、キム・スミは相変わらずグッド良い味出していた。


旅行初日は、Ipodが壊れ、「えっ~」、モーテルにはセミの死骸があって、これまた「えっ~」て思ったけど、まぁ満足の1日だったかな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.05 22:37:41



© Rakuten Group, Inc.