040372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SWEET_KIWI_BEE

SWEET_KIWI_BEE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sweet_kiwi_bee

sweet_kiwi_bee

Calendar

Favorite Blog

JKのCanada Life Maple_akさん
まんむーの日記  マンムーさん
=ぽちゃんまちゃ=i… たこやき1226さん
パ… パンダ85kgさん

Comments

sweet_kiwi_bee@ Re[1]:乳児一ヶ月健診(01/09) マンムーさん お久しぶりです。 お子さ…
マンムー@ Re:乳児一ヶ月健診(01/09) かわいい~。久々の新生児^^ とっても…
sweet_kiwi_bee@ ありがとう。 みんな、返事が遅くなったけどおめでとう…
おけいく@ Re:姫が誕生しました!(12/09) おめでとう!!! 無事に出産お疲れ様で…
かおる@ Re:姫が誕生しました!(12/09) おめでとう!!いやーかわいいね。とって…

Freepage List

Headline News

2006.04.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
<旅行2日目>

チェックアウトをし、朝食をとる事にした私たち。
でも...この地域は海鮮が有名で美味しいらしく、
どこのお店も刺身・海鮮なべとかばっかり。
私は海鮮が苦手。
お腹はすいてるけど、我慢して海鮮以外のお店を探すしかなく、
車を走らせること30分。
やっと見つけた、普通の韓食屋さん!
お腹を満たしたので、次の目的地へGo!


○○美術村?とかいう所に到着。
美術村

そこは昔、学校だった所で、ある芸術家(1,000ウォン札のお爺ちゃんみたいな人)が
買い取り改装し、美術品・骨董品を展示したり、陶芸教室やメタルアート教室とかをやっている。

カエルの夫婦  カエルの家族?!美術村の展示品 美術村にて
黒電話?!  タイプライター
 
お土産屋さんや手作り?の家具の販売もしていて、2階にはTeaRoomもある。
私達は、テラスでハーブティーを飲みながら、少し休憩。
天気が良く、海が見えて、のどかで良い雰囲気。

美術村のテラスにて

今回私たちがここに行った目的は、陶芸品を作るため。
といっても素人が突然行って簡単に陶芸が出来るわけでもなく、
既にある陶芸品に絵を描いたりしてオリジナルのカップやお皿を作成できるというもの。
料金は一品10,000ォン。
私たちも作ろうと思って来たんだけど...。
いくつかデザインの本とかがあってその中から選んで作るのかと思ったら、本当に各個人のオリジナルでデザインして作るんだと言われ、何のアイデアもない私たちは、また明日来る事にした。


海沿いをドライブしながら、今夜の宿泊地方面へ向かった。
その途中、白馬を発見。
飼い馬?
海に馬?


車から降りて海辺をお散歩。
海でお散歩
学生らしき何人か海に入っていた。
Tシャツのまま。←やっぱり韓国。

今夜はペンションでBBQ!
なので、市内にいるうちに食材を手に入れとかなきゃ!という事でスーパーで食材をGet!
買い物を済まして、今度は山沿いをドライブするはずだったんだけど....。

車が動かない !
アクセル踏んでも動かない!!
旦那が色々チェックしてみるも、車は無反応。ショック

車の保証書?を探しても見つからない!
更新だかした時に、そのまま自宅に置きっぱなしにしてしまったと言う。
昨日点検してもらったばかりで故障。
しかも、旅行中に。
保証書がないので、修理してもらったらいくらかかるか....。
それだけに、旦那の焦りは倍増。

結局、修理屋さんに連絡して来てもらうしかなく....。
10分後、修理屋さん登場。
点検する事、30分。
点検結果、「○○○○がおかしいから交換してもらうしかない。」と言う。
とりあえず、応急処置だけしてもらい、車は動くようになった。
修理代も完全修理が出来なかったと言う事で、安く済んだ。
それからいくつかアドバイスをもらい、旅行再開。
それでも、少し不安なので山道ドライブは止めてそのままペンションへ直行。


走ること40,50分。
無事ペンションに到着。良かった~。雫

ペンションは思ったより綺麗でかなりグッド
予定より早く着いたので、少し休憩して、2人用自転車に乗ってサイクリング。
サイクリング  


ペンションに戻って、夕日を見ながらBBQスタート!
BBQ 夕日 その2

ペンションのオーナーは凄く話好き、世話好きな方らしく、
BBQのやり方とか肉の焼け具合をチェックして、鍋奉行のBBQ版のような感じだった。
2人でBBQのはずが、何故か3人でBBQ状態。
BBQが終わってもオーナーの話は止まらず...。
オーナーの娘さんの「ご飯だよ~」の一言で私達は解放され、やっと部屋に戻れた。


夕食後、酔っ払った私は少し休憩。
復活して、買っておいた花火を持って海へGO。
花火を楽しんで今日は就寝。
明日は日の出を見る予定。
起きれるかな??











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.08 15:50:29



© Rakuten Group, Inc.