040241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SWEET_KIWI_BEE

SWEET_KIWI_BEE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sweet_kiwi_bee

sweet_kiwi_bee

Calendar

Favorite Blog

JKのCanada Life Maple_akさん
まんむーの日記  マンムーさん
=ぽちゃんまちゃ=i… たこやき1226さん
パ… パンダ85kgさん

Comments

sweet_kiwi_bee@ Re[1]:乳児一ヶ月健診(01/09) マンムーさん お久しぶりです。 お子さ…
マンムー@ Re:乳児一ヶ月健診(01/09) かわいい~。久々の新生児^^ とっても…
sweet_kiwi_bee@ ありがとう。 みんな、返事が遅くなったけどおめでとう…
おけいく@ Re:姫が誕生しました!(12/09) おめでとう!!! 無事に出産お疲れ様で…
かおる@ Re:姫が誕生しました!(12/09) おめでとう!!いやーかわいいね。とって…

Freepage List

Headline News

2006.08.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は旦那の会社はお休み。
7/29~8/6が夏休みだったのに、何故か8/11~8/15も5連休でお休み。
今月全然働いてないじゃん、大丈夫?と思ってしまう。
でも、まぁいいか。

今日はお昼に起床。
昨日、韓国に着いて、色々あったからさすがに疲れていたのだろう。
お昼ごはんは昨日自宅に帰る途中で買ったパン。
やっぱり日本のパンの方が断然美味しい。
日本のパンが食べたい。涙ぽろり


お昼過ぎ、旦那の携帯に同僚から電話があり、
「これから産婦人科に行くけど一緒に行く?女の先生だしどう?」とお誘いの電話だった。
実は私が日本に帰国する前、「一緒に産婦人科で検査してみよう!」と話していた。
彼女は私が韓国に戻ってくるのを待っていてくれたのだ。目がハート

1人で行くのにはやっぱり勇気がいるし...。
でも、最近子宮内膜症とか多いみたいだし、歳の事を考えれば、
そろそろ検査してみた方がいいと思っていた。
言葉も日常会話でもやっとなのに、病語なんて1人で行って理解できるわけもない。
幸い今日は旦那もお休みだし、この機会に一緒に行く事にした。


家から車で20分ちょっとの所にある産婦人科に到着。
見た目結構キレイきらきらだし少し安心した。
少し待たされ、診察室に案内されるとキレイな先生がいた。(←整形?!)
簡単に検査の種類を説明された。
「○#%$&*@#%&%#」
やっぱり聞き取れない。涙ぽろり

とりあえず、基本的な検査だけしてもらう事にした。
子宮の検査?と血液検査をした。

病院を後にして分かった事だけど、一緒に行った友人は超音波もしてもらっていた。
(←私もやってもらいたかったかも。)

検査結果は一週間後に携帯にメールお知らせします。
異常があればメールを受信後再度外来予約をするシステムになっています。」との事だった。

さすが韓国。
検査結果までメールで連絡するんだ。びっくり
すごいな~と思ってしまった。

一週間、ちょっとドキドキだ。
何でもありませんように音符







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.21 16:50:21



© Rakuten Group, Inc.