222453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

女性限定の隠れ家 すいーとりーふ

女性限定の隠れ家 すいーとりーふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

プロフィール

terumiseino

terumiseino

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

2013年08月12日
XML
カテゴリ:日常
今年もサマソニ修行へ行ってきました(#^.^#)

友人の小松さんhttp://touchforworld.wordpress.com/
率いる アロマソニック 今年で9年目になります。


私がサマソニ参戦するのは・・・3回目?4回目?なんだかよくわからない(笑)

ただし、今回は深夜~2日目組。

午後8時にメッセ集合です。

幕張につくと 駅へ向かう人の波。
「みなさん、おつかれーっす」と言ってあげたいような、日に焼けた赤い肌。

ビール片手にヘロヘロな人。

あまりにも疲れすぎたのかフラフラな人。

無事に帰れることを祈ります(笑)

メッセにつくと、私はそこから 友人と合流して 山崎まさよしライブへ。

近くはなかったけど、よく見えました

ビーチの風は気持ちいいのかと思いきや・・・あ・・暑い

でも、さすが綺麗な道でしょう?

CIMG0704.JPG


そして写真ポイント!

CIMG0706.JPG



ここでは シホさん率いるマッサージ部隊もテントでやってましたが
今日はほんとに暑そうだった・・・でもめっちゃ混んでましたね。お疲れ様でした(*^_^*)


そしていろんなお店たち

CIMG0710.JPG


CIMG0711.JPG

そして生ビールを購入の友人隠し撮り(笑)

CIMG0714.JPG

からの~花火と山崎まさよし

CIMG0715.JPG


CIMG0722.JPG

CIMG0728.JPG

夏バージョン 「セロリ」は盛り上がってました。


友人と別れて、お仕事モードへ。


CIMG0733.JPG

・・・混んでた。さて!がんばろ。

そして、夜中3時半まで揉んで、ホテルへ行って、布団に入ったのが午前5時。

さて1日目終了です。
2日目9時起床・・・・


修行ですね~(笑)まあ、小松さんの方がすごいんだけど。ほんとお疲れ様です。

続きはまた今度・・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月12日 12時36分10秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.