222464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

女性限定の隠れ家 すいーとりーふ

女性限定の隠れ家 すいーとりーふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

プロフィール

terumiseino

terumiseino

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

2014年03月10日
XML
カテゴリ:日常
以前、コッコトさんの生徒さんが作って下さるというホームページ作成依頼に応募しました。

そしてそして、ついに出来上がりつつあります。

総勢7名で作成してくださったホームページは(メンバーの入れ替わりもありましたが・・)

路面店か??チェーン店か?というクオリティ。ほえー


自宅サロンとは到底思えず・・・ガンバロ(汗)ww失敗


ものすごく品質の高いものとなりました。赤ハート


難しいだろうな・・という


希望を言うと、スタッフの皆さんが 期待にこたえよえうと必死に策をねってくれました。



初めてホームページを作った・・・とは思えない出来栄えです。



アップされるのは3月末。


今から本当に楽しみなんです。(#^.^#)



4月からはホームページから予約ができてしまうんですよ!!ビックリほえー上向き矢印




みなさんの努力の結晶です。


そして、今回ホームページを担当して下さったのは、なんとママさん達。


まさしくパワーウーマン!!

ホームページを作るなら、ぜったいおすすめです!


で、今回の作成にあたって、よかったこと。


作成者の顔が見える  ということ。

ネット上で作成依頼して、電話やメールで打ち合わせする・・・という会社も多い中
顔を合わせて、一緒になって親身に考えて下さりました。
しかも、一語一句丁寧に


はじめてプレで出来上がったトップを見た時には

「うわっ」と思わず声が出たくらい。

希望することが、きちんと反映されている、女性らしい色遣いと女性らしいレイアウト。

あとは、もう全てお任せします!って言ってしまうくらい。目


細かい所まで入念に仕上がっていました。写真が足りなかったり、文章が遅れてしまったり

細かい指摘をしたりなど。そんなときでも笑顔で対応して下さって気持ちが楽になりました。


人と人が繋がる。ってこういうことですよね。ネットの社会は便利な部分も多いけど

やっぱり最後は人。

もし、今回作成したものと同じホームページがメール上や電話でのやり取りだけで作られたら

ここまで気持ちがホームページに移入する事はなかっただろうな。と思います。

 
今は、皆で作ったホームページが本当にかわいくて。
大事に大事に育てて行きたいと思ってます。




そして、今回お客様達3人に モデルをお願いしたり。(本当にご協力ありがとうございました)

お客様の中には、自らシャッターを押してくれたりww

カメラマンがいない中で、本当に皆様に支えてもらったんだ。。。と

感謝感謝の気持ちでいっぱいなんです。


恵まれてます、ほんとに。


たくさんの感謝の気持ちを込めて  


ほんとうに有難う御座いました。


そしてこれからも宜しくお願いします赤ハート


DSC_00891.jpg

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月10日 21時50分48秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.