222400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

女性限定の隠れ家 すいーとりーふ

女性限定の隠れ家 すいーとりーふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

プロフィール

terumiseino

terumiseino

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

2014年11月05日
XML
カテゴリ:その他
11月7日(金曜日)
さいたま新都心「てらこやラボ」にて

子宮ケア「セルフケアユーファイ」の2時限目授業

「セルフチネイザン」を行います!


自分のお腹、最近触っていますか?

自分の骨盤の状態はどうでしょうか?

生理はきちんと正常に来ていますか?

生理痛はありませんか?

怒りっぽくないですか?

イライラしていませんか?


じつは!お腹と感情はかなり密接につながっているのです。


「ユーファイ」とは  本来  産後のための子宮ケア



産後はデトックス と聞いたことがあると思いますが。

きちんとデトックスしきれていない方も多いのです。


タイでは、きちんとデトックスしないと更年期になる  と。昔からいわれています。


私は、それも一理あると思うのです。




昔は、子供を早い年代から何人も産み、子宮の中でのエストロゲンやプロゲステロンのバランスが
妊娠によって一時中断させられてたのですよ。


でも現代は、晩婚化になり 何十年も子宮と卵巣をリセットし続けはいるものの
一時中断  とはならず  ずっと働き続けています。

だから子宮系の病気が増えてきているのではないのでしょうか?

実際、妊娠すると子宮筋腫って小さくなりますよね。


平均気温29度のタイで、産後のデトックスに行う「ユーファイ」
平均気温(東京)16度の場所で行ったらどうなるか。


平均気温が高ければ代謝はいいはずなのに、さらにデトックスできるんですよ?
平均気温が低い日本で行ったら、かなりのデトックスができるのではないのでしょうか?


そんなケアが自分の手で出来たら・・・

ケアが学べる「ユーファイセルフケアセラピスト認定講座」全4回で終了書がでますよ。

その後は、講師になるチャンスも!


10月に1時限目が終了しましたが、11月7日の2時限目からでも受講可能です。
もちろん単発でもOK♬


気になった方はご連絡くださいねヽ(´▽`)/


そして!!11月17日(月曜日)

同じ  さいたま新都心てらこやラボにて

マルチアーティストAYUMIさんの  サンキャッチャー作り  と
私 TERU の  香り玉  & しょうがシロップ作り のワークショップ行います。


香り玉は

コロンとかわいい形に、タイハーブいい香りで癒されます。
レンジで10秒チンするだけで
目の周りの小じわ、疲れ目のケアしてくれますよヽ(´▽`)/


しょうがシロップは 国産のしょうがを使って簡単にできちゃうシロップを作ります。
おうちで絶対に真似できる作り方。


今から、寒くなるこの時期に是非!作り方を覚えていって
おうちで作ってみてくださいね♬


当日は  カリンジュース  ジンジャーティー お菓子  などをご用意してお待ちしておりますヽ(・∀・)ノ



こちらも参加ご希望の方はご連絡くださいね♬


フェイスブックイベントページはこちら
https://www.facebook.com/events/410923195725303/?ref_dashboard_filter=upcoming

メールsweetleaf1136@gmail.com  @を半角に変更してください
電話080-3752-1136





すいーとりーふ  teru











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月05日 08時24分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.