093964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラ還おやじの氣まま日記

アラ還おやじの氣まま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月23日
XML
カテゴリ:お取り寄せ

 映画は毎週観ていますが、ほとんどDVDです。
あの便利なポストレンタルを利用していますから。

 5月中は『ゴースト~天国からのささやきシーズン2』を制覇?しました。
いつも観ていて思うのは、”この子はいきなりこんなに近くに霊が現れても、
よくもまあ、怖がらないもんだなあ”って感心してしまいます。

 アメリカ本土では、シーズン4を放映中だそうですから、
日本でもシーズン3が、今秋には観れるだろうなって期待してます。

    


「ジェニファー・ラヴ・ヒューイット 」のファンなので、
ラストサマー』以来ずっと嵌ってます。

                       


 6月になって観たのは、『ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌

大泉洋は変装しても、そのままピッタリのキャラだから、わかりやすかったけど、
結構、みなさん変装上手いから、タイトルバックを観るまで
誰が演じてたのかわからないキャラが多くて、
こんなにもすごい人達が出てたんだあって感動しちゃいました。

  

 それから、『ザ・マジックアワー

佐藤浩市さんの、ヘボ役者の名演技は、さすが、三国スーサン譲りだなあって。
深津絵里さんって、こんなに綺麗だったっけ?って再確認しました。
綾瀬はるかさんは、可愛いねえ相変わらず、いいねえ。
だから、次回もこの子の作品さ。

                   


 そして届いたのが、『僕の彼女はサイボーグ』さ。

今作での綾瀬はるかさんは、可愛い綺麗なとこと、
強い一面を上手く出してましたね。 ますますファンになっちゃいました。

  



 次の予約1・2番に『ハッピーフライト』と『ICHI』の、
またまた綾瀬はるかさんにしてますが、届くのはいつになるやら・・・・

                       


    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月23日 21時47分45秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

minigoridon

minigoridon

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄




ブログアクセスアップ


おきてがみ

おきてがみ (置き手紙) はクリック1つで、手軽にあなたの訪問をミニゴリへ伝えるブログパーツです!!

© Rakuten Group, Inc.