065658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Home Sweet Home

Home Sweet Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

toshiharu880

toshiharu880

Recent Posts

Calendar

Category

Comments

 テルレット@ 鍵の変更 古い記事で恐縮です.スウェーデンハウス…
 ゆかりん530@ Re:玄関ドアのメンテナンス(02/12) おはようございます! お仕事されながら…
 マリ竹@ Re:玄関ドアのメンテナンス(02/12) お疲れ様でした~! うちもマスキング…
 monmon828@ Re:玄関ドアのメンテナンス(02/12) こんばんは♪ 連休中は玄関ドアの塗装をが…
 toshiharu880@ Re:確定申告してきた!(02/07) たぷんたぷんさん >お久しぶりです  …

Keyword Search

▼キーワード検索

Jul 1, 2006
XML
カテゴリ:
数日前に発生した浴槽の中の砂ですが、原因がわかりました。

今日は朝早起きして先日オープンした千葉県の某所に行ってきました。これについては、後日書くことにします。

さて、店内を物色していると電話が鳴り・・・携帯を見ると、なんとスウェーデンハウスの工事担当さんでした。こちらも思い当たることがあるわけで、早速電話に出てみると、聞こえないショックあそこ、DoCoMoの電波は悪いようです。何とかピープー言わない窓際に移動して話しました。

内容は、案の定、例の温水器の件でした。ネットに書いたのを見ていただけたようです。書いてあった症状から判断すると、近くで水道工事があり、その際の砂の可能性が高い、とのことでした。工事が終われば通常通りに戻るはずで(確かに戻ってますウィンク)温水器は問題ないだろう、とのことでした。

ただ、砂が配管に混じっていたため、温水器などのストレーナーに砂が引っかかっているかもしれないので、清掃した方がよいそうです。

ですが、特に温水器のストレーナー付近には、90度近い温水があるため、ちょっと恐いということもあり、温水器のストレーナーだけは工事担当さんの方で見ていただけることになりました。

何かとお騒がせになってしまいましたが、すでに退職した営業さんばかりでなく、スウェーデンハウスさんもこういう内容を的確にフォローしてもらえるのは非常に有り難いことだと思いました。本当に助かりますね~泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 1, 2006 11:57:09 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.