230731 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アメリカで泳ぐ★息子GOGO!!!       はっぴぃ☆E★マリリンママ日記

アメリカで泳ぐ★息子GOGO!!!       はっぴぃ☆E★マリリンママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

August 28, 2008
XML
カテゴリ:*いろいろなこと。
時差で、朝早く目が覚めちゃうマリリンブタです^^。

おはよぉ~。ブヒィ。ぶた



昨日はね、せっかく綺麗になったリオママのネイル、
先っぽが崩れちゃったので、
ネイルショップにリペアしに行ってきました。

そしたらね、タダでやり直ししてくれたの!
(そういうもんなんだぁ、今まで知らなかった。)


ねぇねぇ、女性の皆様!
爪が綺麗って気持ちいいね~~♪


いつもガーデニングでぼっろぼろ、ぼっろぼろなマリリンブタの爪ですが、
ネイルパウダー技術を持つタニーちゃんに出会ってから、
私の爪は頑強になりやした^^。

シルクのシールを爪に張って、グルーを塗り塗り。
そこへパウダーを掛けると!!!

あら不思議。
頑強爪に変身~~♪

いつも人前で爪を隠してた私ですが、(それでもガーデニングはやめられない。)
爪が綺麗だと気持ちまで優雅~♪

爪一つ一つが宝石みたい。
高価な指輪より、これからはネイルだ^^!
(いえ、指輪も欲しい。)


爪が綺麗なお姉さんは好きですか?^^

ブヒッ。ぶた



って、こんなに爪のビューティーに開眼@@しちゃったもんですので、
リオママにもこの感動を味わってもらいたくって、
思い切って真っ赤なネイルとぺデキュアを。
日常とは離れて、思いっきり優雅にね♪

リペアで3度塗りもしてもらい、綺麗な爪になったリオママ。
さっそく誰かに見せなくちゃね~^^!


ってことで夜。
家庭教師のバレット先生とディナーです。
エルメスの世話を一時帰国中、毎日してくださって。。。
ありがとうございます。
感謝感謝です。。。。号泣



リオママは、終始日本語で話してましたが、
真心伝わるもんですね。^^
(↑ショップのレジでも全部日本語で通じるリオママ^^。)


もし、英語が話せたら、バレット先生とリオママ、意気投合すると思うわ!



リオママが作った、タッチングレースのしおりと、トールペインティングした小物入れ。
とっても喜んでくださいました。



そうそう、
リオママの手料理も!^^



はい。
いつもは私が作った料理、一緒に先生と食べるのですが、
今日はリオママに美味しい
↓Codのクリーム煮を作ってもらいました♪
codクリーム煮.JPG


美味しかったぁ♪



楽しい時間はあっという間。。。
この楽しい時間を下さった


神様仏様キノコ様、、、、。



ありがとう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 29, 2008 08:07:09 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.