230745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アメリカで泳ぐ★息子GOGO!!!       はっぴぃ☆E★マリリンママ日記

アメリカで泳ぐ★息子GOGO!!!       はっぴぃ☆E★マリリンママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

November 4, 2008
XML
カテゴリ:旅行記
一晩高熱で苦しんだスルメちゃん。
今日は日帰りでNY出張。

解熱愛ピンクハート(解熱剤^^。)で、熱を無理やり下げ、
朝9時にDCの空港まで送って行き。

さて。
ここからが帰りの一人旅~。車


まずは
行きに通り過ぎてしまったアウトレットを目指す。

10:40、
HagerstownのPrime Outletに無事に辿り着いたよ~。
Prime Outlet at Hagerstown.jpg

さすが平日。

空いてる~^^!
駐車場もガラガラ。
アウトレットは平日に来るべし^^!

で、うろうろ、うろうろ、、、
私の大好きなキッチン用品ショップのはしご。

かわいい軽量カップと、萌えエプロンゲット~♪
と、楽しんでいましたら、

ほよぉ~~?
2時間近くも時間潰してしまったぁ~~^^;;;

まずい^^;
先は長いのだ!

12:30、出発。

次に目指すは
ちょうど真ん中の町、
Beezewood。

一度高速を下りるジャンクション方式なので、いつもここで一休み。
トイレも清潔な、私の大好きスターバックスで、
旬の今シーズンのコーヒー豆を挽いてもらい、
カプチーノも持ち帰り♪

そこから約30分のBedford。
アンティークショップがあると、前夜調査。
来てみたかったの~^^。


おおお~~~!
かわいい街~~♪
期待を裏切らなかったわ。

Bedfordの町並み.jpg

しばし、アンティークを堪能し、
2:20出発。

次は、Somersetっていう街で下りてみた。
が、下りるまでもない街だった^^;
(アンティークショップは潰れていた。)

ちょっと時間のロスだったなぁ^^;;;

そして、、、


あ~~、私のだいっ嫌いな、
山脈越え高速だぁ~~ほえー

箱根の山越えが高速だと思ってください。

往きは日曜日で、トラックも少なかったので、
箱根の紅葉独り占め♪気分で
るんるんっだったんだけどね。。。

今日は平日~~。


トラック地獄~~~ショック

I-70トラック地獄.jpg

これ、時速70マイルとかで爆走しているトラックです。
そんな時に写真撮影なんかしてないで運転してください。マリリンさん^^;

そして、このトラック軍団に挟まれますと、
路肩もない超狭い道。
恐怖です。ショック

七曲り下りカーブなんぞ、007気分です。

これを抜けるには、時速80マイルでぶっ飛ばさなければなりませぇん。
でも簡単に時速80マイルが出てしまうエンジン巨大マリリン号。
皆さん、飛ばしすぎはいけません。^^;


で、無事抜けて、
次のトラック軍団(トラックって、連なっちゃうよね、どうしても^^;)に遭遇するまでのひと時。


↓こんな美しい風景を見る余裕も出てきて。

I-70.jpg
(けど見て!この路肩のなさ^^;トラックと壁に挟まれ、時速80マイル。。。ショック

が、、、だんだん渋滞になってきた?
お?

パトカーが、うーうー鳴って走ってった。。。。


あ、、、、、びっくり

道路閉鎖.JPG

道路、完全閉鎖だぁ~~~~号泣


で、まっすぐ行かせてくれないおまわりさん。
右に曲がれと。

これは何かの高速との十字路で、
くるんくるんと、四隅が繋がってる(意味わかる^^?)んだけど、
なんんとぉ~~~~

回り道の表示がまったくなし!!!!
仕方ないからナビ子の言うとおりに走ってたら、
案の定、くるんくるんと回って、また同じ道に戻ってしまった^^;;;

アホ~~~ナビ子~~~そこは閉鎖されてるんじゃ~~~渋滞じゃ~~~


で、その辺のイケメンおまわりさんに聞いたら、
「40マイル東に戻って、また引き返して来い。」と。。。


えええ???40マイル戻れって?
なんですと~~~!!!
しかもその道を見たら、大渋滞っ。

そんなの、いくらイケメンだからって聞いてられません。
ナビ子もあてになりません。
もう、こうなったら、あてずっぽに90度、違う方面に一度走ってみた。
すると、ナビ子が、ピッツ行き43号っていう道を見つけてきた。

おりこうちゃん^^。


乗ってみた。
ガラガラだ~~!!!
1ドル25セント払うだけの有料道路だけど、
路肩もあるし、ガラガラ~~。^^

しかも、家まで近道だった。
イケメンおまわりめ~~!!!

嘘つきねっ。^^


で、無事に6時。エルメスに出迎えられる♪

朝、9時に空港にスルメちゃんを送ってからなんと9時間。
最後の休憩からは、3時間40分。ぶっつづけ運転^^;;;




肩が痛い~~~号泣
チクビも痛い~~~^^;





さて。
大統領選挙中で不謹慎ですが、

お約束の萌え写真。(誰と^^?)



どうしても皆様に見ていただきたく。


昨日の、太ももむっちり、我らがアイドル、「いやぁ~~ん♪」ちゃん。
萌える大根.jpg

↑なかなかナイスなモデルでしょ^^。


が。


私、

この大根ちゃんをひっくり返してみて、

ぎゃはははははははははっははっはははは大笑い


しばらく大笑いが止まりませんでした。




では。


皆様も。


萌えてください。


もしくは、大笑いしてください。




行きますよ。


まずは、

いやぁ~ん♪ちゃんの裏側。







激写大根。.jpg

キャ~~~~@@







で、またひっくり返すと、


更に




これも同じ大根.jpg




ええええ~~~???
まじですか~~@@





まじです。
一本の大根で三度美味しい~♪


と、言うことで、

ただ今、ペンシルバニアもOBAMAさんが勝ちました。^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 5, 2008 11:20:57 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.