230715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アメリカで泳ぐ★息子GOGO!!!       はっぴぃ☆E★マリリンママ日記

アメリカで泳ぐ★息子GOGO!!!       はっぴぃ☆E★マリリンママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

November 6, 2008
XML
カテゴリ:*いろいろなこと。
家族の風邪の看病すると、毎回うつるマリリンです。涙ぽろり

寒気がするぅ~~
吐き気がするぅ~~
お腹痛い~~

けど。
昔なら、免疫力、私にはないのか~~???ってくらい、
ひどい高熱出してたと思うのだけど、
アメリカで”Air borne”っていう、
サプリ?に出会ってから、
風邪が悪化しなくなりました。

これ、学校の先生が開発したらしいですよ。
風邪菌の中でのお仕事ですもんねぇ。

各種ビタミン+花やら果物やら、なにやら身体に良さそうなものがいろいろ入っています。

風邪薬飲む前に、まずはAir borne♪
そしたら、ちょっと具合が悪かったで終わることがおおいです^^。


だから、アメリカに来て、
ほとんど風邪薬飲んだことありません。


昨日は、
運転疲れと、風邪の初期症状で、
寒気、だるさ、眠気、、、ひきずり、

前々から予約してあった、ArtのWaork Shop6時間行ってきた。
どんな先生か、行ってみてのお楽しみなんだけど。

あちゃ~~~~

行く前から、長々と、メールが来ると思ってたけど、
講義も、長い~~~~~~;;;

2時間。^^;
休憩無しで喋り倒す先生。



寝てしまうだっ。




寒いよ~眠いよ~だるいよ~~~ほえー



絵も、元気な時じゃないと、描けないもんだわね。

その先生の絵って、
写実的な木々の絵ばかり。。。。



確かに自然の絵を描くのは難しいです。

でも、
、、、


林の中の絵を描いてるだけって、
かなり単調な作業だぁ~~~~;;;;

単調な作業、風邪の時にはつらいだわぁ~。
(複雑な作業はもっとつらいか^^;)


元気な時には、
先生の技術を穴が開くほど見て、盗んでやる~~!!!
って思うけど、


ダメだ^^;





やる気なし~~~。



で、夜は
牡蠣たっぷりチャウダーを作り、
少しは身体が温まったかな?

どうしても治らないと困るのよ~。


だって!


明日は、
また、長距離運転!


去年、高速の出口下りそびれ、
6時間耐久、真っ暗山道運転した、この試合。。。



そう!
番長の試合だ!


元気になっておくれ~~我が身体~~~。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 6, 2008 08:14:47 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.