230753 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アメリカで泳ぐ★息子GOGO!!!       はっぴぃ☆E★マリリンママ日記

アメリカで泳ぐ★息子GOGO!!!       はっぴぃ☆E★マリリンママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

November 9, 2008
XML
テーマ:水泳(1762)
カテゴリ:★水泳を語る。
試合旅行。帰ってきましたよ~。

今回の大会。
本来なら、お熱&ぴーぴーで、危険。(何が^^?スタート^^?)

いや、棄権するかも?な試合だったけど、
根性の番長。

なんとか切り抜け、

結果、なかなか良かった試合内容^^。

今日は、

200Free
200Back
100Fly
50Free
の4種目にエントリーしてたけど、

200Backを棄権し、
他の3つに出場。

200Freeは、隣、
最近めきめきと速くなって来た、後輩のジョン。
ちっこかったのに、
いつの間にやら、番長より背がめっぽう高くなっとるし^^;

火花ばちばち?
番長の意地で勝ったわ^^!
ちびりベスト~~!
200Freeでのベストは久しぶりかも!
嬉しいね♪




100Flyは、まぁまぁで。




で、この大会の最後の閉め!

50Free最終組!


番長~~~!!!
ちびりベスト、21.69で1位です~~^^!

ああ、かっこよかったわピンクハート
目に、心にしっかと焼き付けました^^。


私の息子はかっこいい~~~♪

DSC02153.JPG
(ちょっとブレてる^^?)


にゃはは^^。



さて。午後1時。
帰途につく。

途中、Tyronっていう、99号沿いの小さな町で食事。
DSC02168.JPG

って、バーガーキングしかないですがな~^^;


99Antiquesっていうお店。
バーガーキングのすぐそばにあったんだけど。。。
一つも私のお目当ての物がなかったわ。残念空振り。




で、私の嫌いな22号に突入。
昼間なので、夜より随分と楽だけど。。。

この道、延々と、4年前から工事し続け。。。

22号.JPG

少しずつ、道幅が広がって来たとはいえ、

対面運転ん.JPG


この狭い対面通行。。。
夜間は、対向車のライトがめちゃまぶしいし、
かなりきついです。


帰りは、昼間だけど、
やっぱり疲れたぁ~。

途中眠くなり~~~。zzzz
自分のほっぺたを叩きながら運転する母。

「そんな軽く叩いたってダメだよ。僕が叩いてあげようか?」

いえ、いいです^^;



そして、
ピッツのダウンタウンが見えてきた時の感動は、

DSC02177.JPG

運転疲れのドライバーに格別のご褒美です^^。


で。帰宅後。


「なんか、熱出てきた。」息子ちゃん。


ずっとアメリカンな食事だったので、
試合トリップ後のお決まり。
お茶漬けを食べたら、


「食べないほうが良かった。。。吐いてくる。」


で、トイレで吐いてきた息子ちゃん。


なんとかすっきり?したのか、
でも、宿題をしなくちゃいけないと、、、


ただ今、宿題をしています。


お熱で、ゲロゲロで、
でも!


試合、かっこよかった!^^

試合中、なんとか吐かないで良かったね。。。(下からも~^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 10, 2008 10:50:28 AM
コメント(8) | コメントを書く
[★水泳を語る。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.