230735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アメリカで泳ぐ★息子GOGO!!!       はっぴぃ☆E★マリリンママ日記

アメリカで泳ぐ★息子GOGO!!!       はっぴぃ☆E★マリリンママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

November 10, 2008
XML
テーマ:水泳(1762)
カテゴリ:★水泳を語る。
水泳番長SH。
ただ今、高校3年目。Junior Yearです。

試合旅行から帰ってきて、
熱&ゲロゲロでありながら、
遅くまで宿題やったというのに、

月曜の今朝。
結局具合が悪く、
遅くまで爆睡。zzzz

でも、完全に学校を休んだら、
午後の学校の部活には参加してはいけないという規則があるので、
遅刻してでも学校に行く(泳ぎに行く。)そんな高校生^^。


Juniorの選手から、
各大学は
リクルート活動を始めて良いと言う協定があるらしいのですが。

ま、まだまだJuniorになったばかりですので、
(アメリカの高校は4年まであるんだにゃ~猫
先は長いのだけれど、
あちこちの大学から、早くもLetterが送られてきます。

って言っても、
これ、送ってくるのは
たぶん、水泳のコーチや、リクルート係で、

実際問題は、
アメリカの大学ってのは
水泳だけじゃなく、
学校の成績や、SATっていうテストの点数まで見ますので、
どうなることやら。。。^^;

しかも、変にエリート嫌いな息子。
こだわりがうるさい。。。


そのこだわりは、
いまいち私には理解できませぇん^^;


「有名じゃないけどいい大学に入りたい。」

とか、わけわからないことを言う^^;

「日本では名前は知られてないけど、いい大学がアメリカにはいっぱいあるんだ!」

と。。。
先輩の影響やら、きっと強いのでしょうね。


ま、一番は、
彼の好きなところで、
いい大学生活を送ること。

それが一番なんだけどね。^^。






けどぉ~~~!!!!




昨日、手紙が送られてきた大学は、、、。

残念ですね~。ごめんなさいね~。
行けません。息子ちゃん。




アメリカ空軍大学なんて~~~~^^;



市民権持ってるかとか、何も調べないで、
水泳の成績順に自動的に送ってるんだろうなぁ^^;

ははは^^。


アメリカ空軍に入って、
横須賀に駐留とかって、、、。

ありえませぇん^^;





ってことで、
↓噂の(^^?)落ち葉収集車、



激写しましたっ。


DSC02154.JPG

↑掃除機みたいに吸い込んでますぅ^^。



こうやって、
市民が自宅の庭の落ち葉を道路に掃いて集め、

DSC02156.JPG

街が吸い込んで土を作る。



エコに遅れてるアメリカと言うけど、
結構なかなかなもんでしょ^^。




そうそう。
土作りって楽しいよね。


私は、昔から生ゴミ捨てません^^。
貴重な土の栄養だもん♪

前庭の落ち葉は、市に持っていってもらうけど、
裏庭の落ち葉は、自分の土作りのための
大事な素材なのだ!


けど、、、
その集めた落ち葉の中に、
生ゴミ混ぜて、
発酵させるんだけど、、、


朝、
誰かに掘り起こされて
食べられてること多々あり^^;



誰?^^








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 11, 2008 06:07:06 AM
コメント(6) | コメントを書く
[★水泳を語る。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.