230712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アメリカで泳ぐ★息子GOGO!!!       はっぴぃ☆E★マリリンママ日記

アメリカで泳ぐ★息子GOGO!!!       はっぴぃ☆E★マリリンママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

November 13, 2008
XML
テーマ:水泳(1762)
カテゴリ:★水泳を語る。
今日は、
レバノン山高校の水泳部の
父ちゃん母ちゃんミーティングがありました。

高校水泳は冬がシーズン。
今度の月曜日から練習が始まります。

クラブチームと同じプールに、
高校でだけ泳いでる子も加わるので、

25ヤード、アンティークな5レーンプール(新聞にそう書かれた^^;)
の、レバノン山室内プールは、
芋洗い練習になります^^;;;


さて。
この高校の水泳部。
毎年プログラムを作るのだけれど、
選手の集合写真から、試合日程、現在のチーム記録などなど。
盛り沢山なパンフレット。

面白いのが、
親からの広告。

1ページ、20ドルで、
親が、子供に
「愛してる。頑張って!Love♪」とか、
「水泳を楽しんで!byパパ、ママ♪」とか、

写真つき広告です。

水泳部の運営費の足しにするのだけれど、
いいアイデアでしょ。^^

これが毎年楽しみなんだけど、
今まで我が家は出したことがなかったの。

ってのもね、
原因は、
私が、英語不得意だったから(今もだけど、)
メールを読み飛ばしていたのでしたぁ~^^;ははは。



で、今年こそは、出すぞ~~!!!
と、ミーティング帰宅後、
昔の写真をひっぱりだし、
作り出した。


は、いいけど、


去年、広報委員をやって、
こういうのは、お茶の子さいさいだったのに、
あれ?

どうやるんだっけ?
Excelとか、Wordのファイル、
Photoにするには、どうすればいいんだっけ?

1回、Pdfにして、それをjpg保存してたはずなんだけど、、、
やり方忘れた~~。


で、四苦八苦。
htmから無理やりjpgまでこぎつけたら、
どうにも途中で↓画像の質が落ちてしまった。。。


翔、頂点を泳げ!.jpg
(ちっこい写真は、バンコクのプール。3ちゃい~~♪)

う~むむむ。
PC替えたしなぁ~(説明が英語じゃ^^;)


どなたかいい方法、教えて~~♪


お礼は、チュ~♪で。(エアキスキスマーク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 14, 2008 03:21:44 PM
コメント(8) | コメントを書く
[★水泳を語る。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.