230758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アメリカで泳ぐ★息子GOGO!!!       はっぴぃ☆E★マリリンママ日記

アメリカで泳ぐ★息子GOGO!!!       はっぴぃ☆E★マリリンママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

November 23, 2008
XML
カテゴリ:*いろいろなこと。
日曜日。
氷点下な日々には危なげな、マリリン号の磨り減ったタイヤ。

まだタイヤを買ってから一年も経ってないので、もしかしたら、保証期間だったかも!


で、タイヤ屋のお兄ちゃん。
「調べてみるから、1時間半くらいしたら電話する。」

とのこと。



車がなかったらどこにも行けないので、
同じモール内の、
Big lotや、TJ Maxでうろうろ。

けど、待てども待てども電話が鳴らない。
しびれ切らして3時間半。

聞きに行ったら、

「まだ前後タイヤをローテーションしたら使える。」


だと。



それだけ伝えるのに、
3時間半?


電話して来いよ~~~~~~!!!




疲れた。




ということで、
キムチラーメン。^^


だしは、
先日の、蟹&どっちゃりシーフードバケツから出たスープに、
少しこんぶだしを足したもの。

具は、捨て、
スープだけにし、
キムチと生卵をトッピング。


器は、

Pyrex~~^^!

Pyrex ラーメン.jpg



大きさも、大中小いろいろあるので、
その人の食べる量によって器も選べていいかも。
SHの大食いにも合う大きさがあるのがナイスです^^。

分厚さも、
お湯の温度が下がらずGOODです。


うどんにもいいよ~♪





そして夜は、
彼女と高級中華に行ってしまった息子に見捨てられ、、、、涙ぽろり



家でCheese fondue~♪

cheese fondue.jpg


ここでもお決まり、キムチ登場。

DCの韓国系Hスーパーで大量に買ってもらったキムチ。
我が家の冷蔵庫の臭いを強烈なものにしてくれてます^^;
白菜何房分もあります。

とっても美味しいのだけれど、
どんどん食べないとすっぱくなってしまいます。


で、チーズフォンヂュでもキムチ^^。


中にキムチをつけるのはやっぱり気が引けたので、
フランスパンに、キムチを乗せ、
そこにチーズをかけてみました。


そしたら、
キムチの辛味がマイルドになり、
なかなか乙なお味でございましたわ^^。


騙されたとと思って、
騙されてみてください^^。



では!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 24, 2008 08:58:28 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.