230750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アメリカで泳ぐ★息子GOGO!!!       はっぴぃ☆E★マリリンママ日記

アメリカで泳ぐ★息子GOGO!!!       はっぴぃ☆E★マリリンママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

December 8, 2008
XML
カテゴリ:★Steelers★
朝5時。
番長を朝レンに送っていったら、
道が凍ってる~~~@@


恐るべし、
マイナス10℃。。。



でも!
そんな寒さにも心はあったか^^。
だって~~~♪
昨日のSteelers!!!

観ましたか?
観ましたか?
観ましたか?

26番。
Deshea Townsend
(↑この人。)

ディフェンスにして、
超ジャンプ!
インターセプトしてそのまま、タッチダウン♪



あ~~~、かっこいいっピンクハート


昨日のヒーローでしたわぁ^^。


一人で
テレビに向かって
大声上げてました^^。
一人で観るスティーラーズ。
コマーシャルの間に掃除しながら。。。

なんて寂しい涙ぽろり




う~~ん。。。。



ってことで、恒例の?誰か一緒にシリーズ。



誰か~~一緒に~~スティーラーズ~~~応援~~しよう~~^^!



あ、そうだ!
アイスホッケーのペンギンズ!

今シーズン、ちっとも応援できてない。
去年は応援に燃えたんだけどなぁ。(テレビで。)(一人で。)

う~~ん。
これじゃいかん!
寂しいすぎるっ!


ってことで、
恒例の、
誰かシリーズ。




誰か~~会場に~~私を~~連れてって~~~ピンクハート



お礼はエアキスでキスマーク





(生キスは、逆セクハラと思われたら嫌なのでなしです^^。)

(あ、でも、そう思わないなら、ありかも。)

(相手による。)

(キムタク、希望。)

(ブラピでもOK。)

(女子の場合は、生キス、なし~!^^)

(だって私は、ストレートぉ~~。)



とにかく!
アイスホッケーを生で応援したい!

ピッツバーグの想い出に。。。。^^
誰か~~よろしく~~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 8, 2008 08:12:42 PM
コメント(10) | コメントを書く
[★Steelers★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.