230738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アメリカで泳ぐ★息子GOGO!!!       はっぴぃ☆E★マリリンママ日記

アメリカで泳ぐ★息子GOGO!!!       はっぴぃ☆E★マリリンママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

December 9, 2008
XML
カテゴリ:Antiques
土曜の,、雪山遭難未遂失敗疲れが抜けず、

(夢におじいちゃんのしみったれたブリーフが~~ショック


日曜日と月曜日は
家で、大好きな
部屋の模様替えと、クリスマス・デコレーションをしてました。^^



まずは、私の小部屋。
日本の6畳か8畳位かな?
前に買ったIKEAのクウィーンサイズの、布団すのこベッド。

【donkoiアウトレット】北欧 ベッド すのこベッド
(↑こんな感じ。)

畳むとソファーにもなるからって、買ったんだけど。
一人で寝るには大きすぎます^^;

場所ばっかりとって、
かわいくないったらっ。

で、背中だけ、立ててみた。
こうしちゃうと、
寝るには、ちと寸法が足らなくなるけど、
斜めに寝れば、足も出ない^^。


ってことで、これで決定。


本当は、
かわゆいTwinサイズのアンティークBedFrameとかがいいんだけどなぁ~、
これ以上家具を増やしたら、
根無し草マリリン。
今後いつどこに引っ越すかも決まってないもんね。

我慢我慢。。。
(けど、欲しい。。。お姫様気分で眠りたい。。。)



で、せめて部屋をかわいくしようと、ディスプレイで頑張った。^^



ベッドの後ろに、3つの小さな家具を運んできて並べ、
高さを板で調整。


私の大好きFranciscan。

アメリカン ポタリー フランシスカンコレクション



ベッドの後ろに並べてみた~^^!

My bed room.jpg

かわいいでしょ~~♪




↓私が粘土で作ったバラ付きの籠も
アンティークのランプにぴったりでしょ^^。

my room.JPG

これで、少しお姫様気分で眠れるわぁ~。

(けど、やっぱり一人寝は寂しいなぁ~。)
(寝返り打つとやっぱり足が落ちるしなぁ~。)
(エルメス~~♪)





さて、リビングにはクリスマス・ツリー。



このクリスマスツリーの足隠しに、
”Tree Skirt”って履かせて、
その上にプレゼントの箱を並べるのがアメリカ風なんだけど、
我が家は、ツリーの下にサンタさん、
プレゼント置いていってくれないしな^^;
(シャネルの箱とかあったら、喜びます。^^)


それに、あのスカート、いまいち好きじゃないのよ。
(なんか、埃っぽい気がしちゃう^^;)



で、
考えた。



私のコレクション。
↓White Milk Glassたちを並べてみた^^!

White Christmas !.jpg


これがいい!
雪の世界ね。
Fentonのひらひらシリーズも素敵だわぁ。




オーナメントも、クロッシェの手作りの雪の結晶がかわいいでしょ^^。

去年、息子の試合の間にせっせと編んだのよん。
今年も今週末、3日間過酷試合。

またまた編んじゃうぞ~^^!


そして、これ。↓
エルメスが、廊下の壁をせっせとはがしてくれたので、(爪とぎとも言う。)
私も手伝ってはがし始めました^^。

変な緑の迷彩カラーの壁紙。
なくなっておくれ~~~^^!

(↓エルメスを探せ!上級編。)
壁.JPG






そして、少し元気になった今日火曜日。
KixBoxing~~~!^^


いやぁ~~~ん、お尻がまたまた痛い;;;;









んじゃ、今からSHちゃんに夕飯届けてきまっす^^!


今晩もまた試合っ!^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 10, 2008 04:35:58 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.