016156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日は笑えた?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴきろ

ぴきろ

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/08/21
XML
カテゴリ:NARUTO
実は今月の7日に

ナルト忍者ドーム2006 に行ってきた。

コノ日は長女犬は修学旅行バスで次女猫は友達の家にお泊り赤ハート

長男ねずみのみの参加ひらめきだったから

ナイショで行ってしまった。


去年行った友達から『メチャクチャ込んでて大変だった』と聞いてたんで

早くから行くつもりだったけど、電車に乗ってる途中で

チケットを忘れたびっくり事に気が付き途中下車。

慌てて取りに帰って再び行って・・・(長男涙ぽろり

着いたのが11時半だったので『結構混んでるかなぁ』と思ったけど・・・

入り口からガラガラでチョッと拍子抜け。


『あぁ、でもコノ暖簾をくぐったら大変なんだろうなぁ』

と思って入ったら・・・やっぱり空いてて内心

『ナルトの人気って終わってるの涙ぽろり

と思ったけど、かなり暑かったし月曜日だったからかなぁ~。

と、勝手に解釈して入ったら・・・


先日読んだばかりのジャンプの原画が盛りだくさん!!

もぉ震えてしまいました目がハート

ゆっくり見て居たいのに長男はもぉダッシュ歩く人先走ってて居ない!

とりあえず『蝦蟇親ビン』の前でカメラ

がまぶんた (長男はビビリ君)


な事をしていると次女を産んだとき同じ病室に居たママと遭遇びっくり

そのママ情報によると『森尾由美ちゃんが来ている』らしく・・・

『さすがに女優も子供の為のナルトは外せないのね♪』

と誇らしげに言ったママ!あなたも素晴らしい!!

その後、『帰るから~♪』とコインまで頂いて。(ありがとう)


ゲームは結構面白かった。

長男は『大蛇丸』あたしは『カカシ先生』のが楽しくやれた。


でも中でも素晴らしかったのが『3Dシアター』

お話も面白かったけど映像がスゴイ!!

ランドの『ミクロキッズ』はたまにダブり映像が見える時があるんだけど

コレは全く見えなくてかなり引き込まれた。

ホント、『ひなた』は可愛らしい子だ。


それでゲームをやると景品が貰えるんだけど、

どれもクリアー出来なかったので参加賞のみ。で2個づつ頂きました。

景品 (手っ子とチケットは入り口で貰った)


そして最後に

ガシャポンで『暗部カカシ先生』のストラップを3回目で当て

長男にナルトのTシャツを買い

自分には『雷切2005バージョンTシャツ』と

DVC00025.JPG コレをっ!!

購入してふふふ~ふ~ふ~ん♪帰って来ました。


明後日で終わりって・・・寂しいねぇ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/22 03:15:24 AM
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

病院帰りにパン食べ… 五目四番さん

『丸亀製麺・トマた… 春乃もも太さん

 Mamas & kids Box てずみさん
ホテルマンのひとり言 ポンコタレさん
アダルトチルドレン… まみ@やじるし屋さん

Comments

 てずみ@ Re:約2ヶ月・・・お久し振りです(10/15) お久しぶりです。 大変だったねえ・・…
 春乃もも太@ お久し振りです。 色々と大変&お忙しいようですね。 お体…
 GTC NO.4@ おかえり! お久しぶりで。 どうしたのか気になって…
 わのじゅう@ Re:約2ヶ月・・・お久し振りです(10/15) お久しぶりです。とりあえず更新されてい…
 ポンコタレ@ 残暑お見舞いありがとうございました。 お久しぶりです。 なかなか家に帰れず…

© Rakuten Group, Inc.