【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Haeckel's genealogical tree

Haeckel's genealogical tree

カレンダー

プロフィール

黒山羊さんたら読まずに食べた

黒山羊さんたら読まずに食べた

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

フリーページ

2009年12月12日
XML
カテゴリ:べんきょー
念願だった、Pathways In Human Cancerのposterを
ぶんせー(分子生物学会2日目)の企業ブースでゲットしました黒山羊です。

こんなの欲しがる人っているのかなぁと思ってしまうかもしれません・・・。
(下にポスターの一部有り)

でも、何と言うか、このポスターを(カンファで)はじめて見たときから、
部屋もしくは、自分の仕事机の付近に張っておきたいなーと、
2年位前から考えていました。

また、NHKのがんの特集で(11月くらい
Weinberg氏が、このポスターを見せてたし・・・


長年の目標がようやく達成です!

(去年や一昨年の、がん学会・ぶんせーで、もらえたんじゃ・・・とか、
業者さんにお願いすれば、こんなものすぐに送ってもらったんじゃ・・・なんて、
よくよく考えてはいけない!)



ポスターの概要はこんな感じ。

cancer signal

pathways 概観

よくよくみると、
見知ったタンパクが含まれているのが嬉しい。

E6

E7

Ras


ちょっと欲を言えば、
このポスター、おそらく作成されてから結構時間がたっているので、
もしかしたら、若干記載と異なっていることや、
新たに書き加えられている部分があるかもしれない。

それらに対応していないかも・・・というのが、ちょっと心配で、対応させてもらいたいところ。

でも、まぁ、教科書的な意味で考えれば、
十分なポスターです。

Rasについては、こちら(English)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月29日 07時38分08秒
コメント(155) | コメントを書く
[べんきょー] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

スーパーコピー時計@ スーパーコピー時計 日本超人気のスーパーコピーブランド激安…

お気に入りブログ

ちらん 幹雄319さん

いちごオ・レ ◇紗姫◇さん
コーヒーは飲めません 碧眼の兎さん
ゆっくり一番星 一番星5510さん
★しろくま★の大学生… ★しろくま★さん

© Rakuten Group, Inc.